モンハンってダメージ受けたら動きが鈍くなって攻撃力も下がるようにした方がよくね?

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1:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:09:02.04ID:UbFyKTZL0

?


2:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:09:36.69ID:UbFyKTZL0

回避とか回復薬が重視されるようになる


4:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:09:42.06ID:5Lqz9k4ba


5:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:10:29.96ID:UbFyKTZL0

現実世界でHPあと数ミリのやつが平常時と同じ動きできたらおかしいじゃん


6:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:10:36.19ID:RUOsX2ryp

死にかけなのに元気いっぱいの時と同じパフォーマンスができたら怖いわな


11:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:12:53.88ID:UbFyKTZL0

>>6
それな


7:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:10:42.25ID:QnXaEGR9a

今のモンハンはモンハンじゃなくても成立する


8:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:10:50.95ID:2iCDb2Mia

ええな 噛みつかれたら肉体が引き裂かれて即死とかも追加で


12:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:13:13.77ID:UbFyKTZL0

>>8
骨折とかはありだと思う


9:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:10:56.19ID:cSzvIdA9p

部位破壊も入れるか


10:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:12:05.08ID:IJj+C6IP0

嫌だよ死にかけのキャラで戦いたくない


13:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:13:51.63ID:rv9I7/dK0

ゲーム内に時間の要素取り入れて季節ごとに出てくるモンスターが制限されるとか面白いと思うわ


14:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:14:06.91ID:UbFyKTZL0

腕がもげるとかもありかも


15:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:14:53.23ID:UbFyKTZL0

とにかく一発でも攻撃受けたらやばくなるようにしよう


17:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:15:25.03ID:UbFyKTZL0

常に集中しなきゃいけないギリギリの田高い



18:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:16:05.96ID:a0BHb3dOa

即死でええやん
ゲームとしてガチクソゲやけど


22:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:17:03.48ID:UQ2A/TLM0

>>18
フロンティアやな
ゲームとして最高に面白かったで


19:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:16:20.35ID:oldS+zFia

分かる
昔から思ってたわ
部位破壊で弱体化するモンスも増やすべき


20:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:16:44.28ID:OX31xyUEa

モンスの首落とせるぐらいしないとな


21:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:17:02.40ID:CU3fneBrM

ドスやったら発狂してそう


23:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:17:04.44ID:oldS+zFia

あ、ハンター側の話か


24:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:19:43.58ID:Jvb3sA4Md

タルコフみたいにアイテムロストするシビアなモンハンはやってみたい


26:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:24:54.49ID:WwM4+aDY0

HPは体力やなくて防具の耐久度やぞ
0になると肉体を守りきれんから死に至るんや
薬草で回復するのは謎や


29:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:09.39ID:cSzvIdA9p

>>26
ならなんでインナーだけでも基本のHPは変わらんのや?


28:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:06.68ID:TWRqUYNS0

マグネットってやばいジンオウガ倒せるすごい武器?


30:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:16.62ID:9FSR32O20

貫通弾撃ってモンスターの心臓に当たったら即死してくれんか


31:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:32.20ID:60jpD2DL0

ゲームだからな面白くならないリアルなんていらない


32:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:36.67ID:mfgltwWj0

その逆をやってるのがモンスター


33:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:26:52.02ID:cl57+PrN0

回復アイテム使った時の硬直ガッツポーズ復活させろや
Wからの垂れ流しは楽だけど気持ち悪いわ



34:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:27:50.49ID:q7WWe5+FM

負傷したらだるくなってリタイアするわ


35:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:28:07.96ID:s1Vq6+lS0

モンハンのプロトタイプは首切り落とすシステムとか考えてたらしいな


36:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:28:17.23ID:SliHH1EEM

スペランカーにしたらいいんや


38:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:31:22.52ID:cl57+PrN0

末期のF
全ての武器にブロッキング(ジャストガード)あります
↑それありきです
そりゃ終わるわ


41:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:35:27.24ID:LfKlnJk8a

ファミコン時代のRPGから100万回くらい同じ提案されてそう


42:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:36:12.66ID:/cF0hl/l0

死んだらデータリセットにしよう


44:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:37:32.57ID:3PcMuey0a

遊ぶのにはコツがいりそう


45:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:39:13.07ID:a6Nd1jX1a

ニーアのライターだったかが考えたモンハンみたい
売れなさそう


46:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:40:44.74ID:k6GAkq480

便意ゲージ追加して回復薬飲みすぎると漏らすようにしろ


48:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:43:17.27ID:5q6ityMR0

ACLRの失敗を繰り返すな


49:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:45:29.19ID:y9fMfWBS0

タルコフやってろ


50:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:47:32.35ID:/cF0hl/l0

加齢による衰えも実装しろ


51:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:49:05.41ID:t+o4S3KcM

ブレス食らったら永続的に回復不能


52:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:54:49.96ID:KoS1rvZSd

HP(ヒットポイント)だからな
致命傷を避けれる集中力の数字


53:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:56:05.99ID:plf145jW0

翼を部位破壊されても元気に飛ぶ空の王者
部位破壊とは


57:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 07:00:27.99ID:YCsd7Oyt0

>>53
あんな重い体をあんな翼で飛ばせるはずないし
へんな力で浮いてるんやろって思ってる
そもそもフルフルが飛べるのおかしいし


54:なんJゴッドがお送りします2021/05/15(土) 06:56:06.73ID:evueMUux0

ハンターの欠損有りにしたらもっと売れると思う




元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621026542/
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