スマブラ一生引きながら飛び道具打って飛び込みに空n、横強合わせることしかできない

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1:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:16:11.44ID:0ZdGR6Rt0

高確率でサドンデスからの切断くらう
でも攻めに出たら勝率三割くらい下がるから攻めたくても攻められない


2:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:17:05.76ID:xpk0rdTp0

1スト?


3:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:17:14.43ID:QX+6QYPa0

オンラインの最適解だぞ
攻めたい奴はオンライン対戦向いてない


8:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:21:18.17ID:pF0pnO910

>>3
逆だろ
差し込みが見え難くなるからそれを捌く難易度が高くなる必然攻めるのは強い


4:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:17:21.10ID:oIlkdkH90

切断されたら引き分けと思え
相手に気持ちよく戦わせた上で勝て


5:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:19:18.96ID:aUeWn5mea

ガイジしかやってへんゲームやしイライラさせたもん勝ちや


6:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:19:28.05ID:4pV7Yrya0

そういうのばっかだから今回のスマブラ合わんかった


7:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:19:33.18ID:b5o5eq3a0

バグ技じゃないし勝てるならそれでよくね?
正々堂々!とかいって勝率低いやつよりよっぽどマシやで


9:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:21:45.68ID:RLuGroDba

勝率のためにスマブラやってるとか頭おかしいんか
こんなキッズゲーで勝っても仕方ないだろ


12:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:24:11.99ID:0ZdGR6Rt0

>>9
いや、俺もそう思ってたけど明確に勝てないんだもん
攻撃増やすと有利取れる場面が六割から四割に減る
負けるコマンド押すとかゲームとか破綻してるじゃん
プレイ回数重ねるごとに攻める回数が減っていく


10:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:22:15.78ID:By+xeucjd

ストックありアイテムなし終点で乱闘するの好きだよなこのゲームやってる奴
カービィで浮いてストーンしてるだけで勝てるじゃんこんなの


11:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:22:30.25ID:0ZdGR6Rt0

ちなみにジョーカー


13:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:25:19.98ID:X5MI+i4q0

eスポーツ(笑)のせいで完全に衰退したな
どうしてくれんのチー牛くん


14:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:25:50.38ID:hmTGbnANM

そこまで強くなろうとしなくてええんやない?
今の戦法でも6割は勝ててるんやし


17:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:26:52.82ID:0ZdGR6Rt0

>>14
割合はすまん例だ
それくらい露骨に有利取れなくなるってこと



15:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:25:50.63ID:0ZdGR6Rt0

勝てる勝負わざとずっと負けてたらつまらんじゃん
攻めるにしても十割攻めるのは有り得ないんだし
そうなるとどんどん攻め時減っていって、相手も攻め時減っていくからこっちもさらに攻め時減らさざるを得なくなる
地獄


16:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:26:25.74ID:ovWpCnnh0

勝つためにつまんない戦法取らなきゃいけないゲームはクソだからやめちまえ


18:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:27:08.83ID:EZfqdKQA0

サムス使いか?


19:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:27:22.18ID:pF0pnO910

キャラは何使ってんの?


20:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:28:00.36ID:0ZdGR6Rt0

ジョーカー使ってる
落としができないから崖狩り復帰狩り頼みで長引くんだろうな


21:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:29:19.62ID:EZfqdKQA0

リンク系統のほうが向いてそう


22:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:29:47.03ID:4pV7Yrya0

バランス調整と称して動きを窮屈にするばっか


23:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:29:54.30ID:0ZdGR6Rt0

多分毎回相手より一割、二割引き行動多いくらいになってると思うわ


24:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:30:57.99ID:0ZdGR6Rt0

同じレート帯だったらやっぱお互い余裕がないんだよな


25:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:32:13.53ID:hxs8YZoQ0

切断されるほど引き行動多いってどんだけだよ


28:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:33:58.08ID:0ZdGR6Rt0

>>25
基本的に引きエイハから相手の行動見てモーションを急降下空nで狩って、横強入れ込んで逃げてライン回復してる


26:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:32:38.13ID:VyFUQUut0

ジョーカーなんか典型的な差し返しキャラなんだから基本はエイハばら撒いといて正解や


29:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:34:39.47ID:0ZdGR6Rt0

>>26
でも相手も飛び道具に徹したらどうしたらいいんだ?


27:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:32:41.79ID:mpxahcB/0

優先ルールで大乱闘にしててもチーム戦5回に1回くらいやらされてイラつくんやが?
味方のストックごと自殺して結果画面で煽ってるけどシステムが悪いよね


30:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:35:50.44ID:hmTGbnANM

そこまで上手くなろうとしなくても楽しめる範囲でやればええよ
趣味でストレスためるとか疲れるやろ


32:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:36:35.33ID:0ZdGR6Rt0

このまま七分ねっちょりサドンデスを続けていいのか?
ちなみにサドンデスだけめっちゃ上手くなった
画面ちっちゃくなるまで常に圧かけながら逃げ回って、最終的に焦れた相手に空n持続当ててる


33:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:37:38.92ID:O5rQ2DOT0

アルセーヌ中も引き撃ちしてたら草生えるわ


34:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:37:40.73ID:EZfqdKQA0

ストック有利取ってガン逃げしろ
そしたらサドンデスにすらならずに勝利や


35:なんJゴッドがお送りします2021/01/17(日) 07:38:08.83ID:YdRwBasqM

ただでさえジョーカーに攻撃振るの難しいのにこんなん徹底されたら無理だわ




元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610835371/
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