12/30のアメトーークSP野内容www

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人
歳末!家電芸人
さんまvs売れっ子若手芸人
アメトーーク大賞
家電と運動神経どんだけ人気なんや……


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
誰も見ねえよはげ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ザブングル松尾が出るらしいな



66:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>3
え?何?松尾昇?


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
すまんがTver.で


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
まじでつまらなさそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人もうええて!


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アメトークのプロデューサー才能枯れとるやろ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>7
今は微妙だけど普通に有能やったな


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>7
これはガチ


70:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>7
今はテレ朝の23時枠が全部死に体やろ
何であんな風になってしもうたんや


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
毎回家電と運動神経やん
よく飽きないな


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電と運動神経もういいよな


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電って内容浅いんよなパンフレットに書いてるようなことを紹介してるだけだし
もっとがちのやつ連れてこればいいのに


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>10
家電ってざっくりくくり過ぎなんやと思うわ
掃除機とか冷蔵庫とか細分化すれば時間に余裕出来て細かくいけるはず



11:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ネタ切れ感出すぎやろ
何年前からやってるんや家電とか運動神経とか


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ゴルフ芸人 再放送かDVDにしてくれ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経はファミリー層にバカウケや


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人よりエチエチ先生が出てくるダンスへた芸人のほうやってくれよ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
女ってこんなのが面白いんか


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経わざとらしすぎて嫌い


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経と踊れない芸人はもうええやろ
流石にこすり過ぎや



19:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
こういうできないやつを笑う悪趣味な番組今の時代よくやれるよな


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
毎年おんなじやろこれ


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電の方に和牛の屁理屈は出てくんのか?


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電は壮大な案件やろ
ステマ引っかからないんか


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
踊りたくない芸人はエチエチ講師を見れるから許す


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
もうここ数年見てないけどまだ人気あるんやな


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
マエケンは出ないの?


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ビビリとか運動神経とか恥ずかしくて見てらんない


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
10年くらい同じ内容やってないか


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
テレビでやるとどうしても家電は宣伝になっちゃうのよ そらまともに構成作れない


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ジャイアンツ愛芸人やれよ


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
パクられたい1が出来なくなったのが痛い


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
昔ウケたからっていつまで同じ企画擦り続けるんだよ


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>36
通常回からヒット作生み出せてないからね
昔の企画擦り続けるしかないんや


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
絵心ない芸人も一発目しかできない企画だったな狙いすぎて


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
さんまも老害感キツくなってきたからなぁ


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
さんまに関しては若手だけの工場委員会やん


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
もう下2つだけでよくないか


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
特攻の拓芸人やれよ


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ぷっすまの絵心クイズとかいう何度擦れても面白かった企画


43:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経は毎回笑ってまうけど運動音痴からするとやらせって思うんやな



44:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
糞みたいな内容やな


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
フルポン村上がリンカーンでは普通に走ってたからヤラセ定期



51:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>46
ヒルナンデスでは膝を痛めない走り方とコーチに大絶賛されて
見事ヒルナンデスメンバー内で東京マラソン優勝したで


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人とかヤラセ丸出しの何がおもろいねん


56:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>47
塙も漫才で言ってたなw


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
できないよりできる方がトークは面白いんだけどな
一芸とか漫画とか以外の趣味芸人とか


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
アメトークって一昔前は「業界内視聴率ナンバーワン」みたいなのを売りにしてたけど、いつの間にか言わなくなったよな


54:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>49
あちこちオードリーに奪われたな



50:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
毎回さんまとアメトーク大賞しか見てない


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
大晦日も碌な番組やってないんだよな


55:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
>>52
ざわつくが大晦日ゴールデンの視聴率1位とか終わりすぎとる


53:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
加持本人がネタ切れ言うとるからな


57:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
そのうちマンガ大賞とかやりそう
芸人が選ぶ今年の一作みたいな


58:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
面白い若手も居なくなったなあ
昔活躍してた芸人はみんなMC行った


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
ネタ切れにも程がある


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
最後に跳ねた企画ってナダルアンビリバボーくらいじゃない?


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人(わざとらしく膝を伸ばしながら運動するだけ)


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人はマジできらいやわ


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
CoCo壱番屋芸人と定時制芸人のツートップや


71:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電はYouTubeに完全に取られたな
向こうのが詳しいし見たい家電だけ見れるし


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経←まだどうにか許されてる他人を貶める笑い
家電←スポンサーついてカネになる
さんま←さんまがしゃべるだけ


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
家電芸人はスポンサーありきなんやろうけど見てみると割と見れるから結局毎回見てるわ


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
運動神経悪い芸人でわざとらしい笑いは要らんねん


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/20(水)
さんまっていつも年始やなかったか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703028319
未分類
なんJゴッド