12月に買ったPS5のコントローラーさん壊れかけ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
キャラが勝手に動く模様
結構消耗品として考えるべきなんか?


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
保証期間はどうなん


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
そんなにやるゲームあるのか?


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
修理かぁ
しばらくできんのがキツい


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
イライラしてぶん投げてそう


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
10年は使ってる箱コンのスティックおかしくなってきたわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ワイ→ホライゾン、ホグワーツ、モンハンライズ

息子→apex、オーバーウォッチ2

娘→マイクラ

こんな感じでつかっとる
乱暴な使い方してるとしたら息子や


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
息子のapexやな


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
そんな大事なコントローラーを対人厨に渡したらあかんやろ


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
デッドゾーン設定したらええやん


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
保障期間内なら直してくれるぞ
3週間くらいゲームできないけど



12:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>11
死ぬわ
とりあえずリセットというのを試すわ
みんなのは壊れたりしとらんのける


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
デッドゾーン20%ぐらいにするとええで


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
充電なくなるの早いんやけど設定かえればええん?


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
コントローラーなんて使い潰す物なのに最近のは要らない機能盛り込んで値段上げ過ぎや


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>15
正しい使い方してれば簡単に壊れるものやないやん


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>15
しかもどんどん脆くなっとるな
ゴム単体で売らんし


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
サイコロ基盤自分で交換してみたけど、二度とやりたくないわ


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
わいのデュアルセンスも壊れたから修理に出したら箱はそのままで新品入れて送ってくれたみたい


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
コントローラーすぐ壊れる癖に1万円もするから中華のゴミみてえな2千円のコントローラー使ってる
マジでエイム下手になった


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>21
そんな物をすぐに壊すような低IQの人間が上手くなれるわけないわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
壊れるの考えるとコントローラーもう1つ買うか迷うわ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680943340
未分類
なんJゴッド