12年振りに出所したら声優全然知らない奴らばかりでワロタw

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
佐藤莉菜
井上麻里奈
茅原実里
野川さくら
田村ゆかり
中原麻衣
広橋涼
神田朱未
ワイの好きだった声優、全然もう出演してないやん。。。。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
何した人?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
若干滑ったな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
>>3
マジやで


0006:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
日笠陽子と花澤香菜と早見沙織と悠木碧あたりは知ってるやろ?

あのへんはまだ一線級や


0008:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
>>6
知ってるわ、活躍してるんかー
ショックなのは茅原実里が声優活動辞めたことや。。。何があったんや


0007:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
なんで12年も入ってたん
丹下桜復活しってるか



0009:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
>>7
車盗んでた
知らないわ。。。


0010:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
刑務所に戻りなさい


0013:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
おまえらしらんだろうが受け子、とかオレオレ、劇場とかめちゃくちゃ罪おもいからな
へっちゃらで無期懲役もくる
闇バイトとか調子こいてると生まれてきた意味なくなるくるい刑務所だぞw


0014:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
みんな裁判所で判決もらうと泣くんだよらw
泣きたいのはおまえらに金取られた人だっつーのw


0016:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
声豚きも😅



0017:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
12年前やとラブライブも知らんってことか


0018:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
声優知らないやつばかりでわろたとか、あほすぎて
おまえはもう死んでるも同然、12年も牢屋にいたら生きてても意味がない動く死体だよ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
なんで出所できたか考えろ
刑務所は命を奪うことはできない、だからお前は出所したんだ
お前の命はお前にしか奪えないw


0020:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
期待してるぞ、じゃーな犯罪者


0021:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
12年どころか17年前のメンツやな


0023:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
茅原て不倫の末歌手活動辞めたのは知ってるが声優もやめとったんか


0025:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
出所って刑務所とは限らないだろ
隔離施設とか…


0031:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
闇バイトなんて単語最近使われ始めたのによく知ってんな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
神田沙也加って声優どうなったん?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
ひき逃げくらいしないと12年もいかないだろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
お前がムショ入ってる間に藤原啓治と松来未祐は死んだぞ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/09/18(月)
車泥で12年もならんやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695012987
未分類
なんJゴッド