11/14山川穂高「FAしたぞ!」SB「そう・・・」→12/13山川穂高「FAしたんやが!」SB「・・・」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
かわいそう


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
SB獲得決断の山川


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
期日っていつまでだっけ?
まだ慌てる時間じゃないだろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
1ヶ月経っても獲得に乗り出す宣言も交渉もなくて草


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
セルフ戦力外とも言いにくい雰囲気


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
FAでハヤテ223に入るって出来るんかね


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
1年半くらい前にソフトバンク入りを決断したのになんで…


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
西武「はよ獲れやああああああああ」


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
山川はメジャー行った方がいいだろ
ポスティング申請は15日までだからもう時間がないぞ


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>13
前歴がついた外国人はアメリカは入国受け付けません


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
戒めや


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
数日前だったら大谷ニュースで埋もれてこっそり契約してもさほど炎上しないやろに


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
どうせ最終的には取るやろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
タンバリンではなくガチで戒めだった説


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
カメムシ食わせた選手が入れる球団はありますか?


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
いつまでも
鳴ると思うな
タンバリン


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
NPBの選手がこういうことしたらKBOに追放しようぜ
バウアーみたいに



22:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
FAの期日って支配下制限の7末までやっけ


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
石田とどっちが先に決めるか


24:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
まじで交渉もしてないんか?
調査しとるだけかよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
この期に及んでFAする度胸は褒めてあげたい
いらないけど



26:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
山川を獲るついでに安樂も獲ればいいと思うけどな
いまさら気にするほどイメージ良くないから実質ノーダメだよ


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>26
そこにバウアーもつければお得だな


27:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
11/15 石田「FAしたぞ」
11/29 ヤクルト「4年4億でどう?」
以降情報0


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
>>27
石田「(広島来てくれええええええ)」
広島「オリから人的で誰獲ろっかな…?」


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/12(火)
中日はとらんのか?


33:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ガシマンばっか言われるけど
今年開幕1週間でスペってるの忘れられてるよな


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ホントに話ついてないのにしたのか?


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
このまま残ったら、プロ野球史上ナンバーワンの気まずい残留よな


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>35
今更何言って残留するんだろうな試合出れるかどうかも分からんのに
セルフ戦力外じゃね


45:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>35
元々出ていきたいの丸出しだったのに戒めのFAとかわけわからん綺麗ごとで取り繕ったのがまた腹立つしな


38:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
山田とった楽天でええやろ
ついでに安楽も取れや


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
広島が勝手に人的補償の中に混ぜ込んでそう


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
残留したとして球団が許すんか?


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ジャイアンツ「!」


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ガシマン「僕は西武以外でも野球できますから」ニチャア
11球団「…」


48:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
被害者が1人だけとは思えないのが怖すぎる
爆弾みたいなもんだ


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
最初から一年減俸で禊すりゃよかったのに


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ソフトバンクの独自調査が終わらないんかな


60:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
どこも手を上げない事が戒めだったの?


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
これは西武も予定外やろな



62:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
なんG民あんだけ不起訴だから無実だ美人局だとか連呼してたのにどうして…


74:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>62
この件に関してはなんG民山川擁護派が異様に多かったよな


63:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ファン感でて土下座するべきやったな、FAは人的補償あるの忘れたらあかん


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
西武「はよ人的決まらな来年の構想が・・・」


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ソフトバンクか楽天で悩んでるらしいな
速い方がいいらしい


68:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
残留は金銭以上に周りの視線がキツいやろな
ずっと公の場から逃げ回ってて
どのツラ下げて試合に出ればいいんや


69:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
安樂が悪いよー安樂がー知らんけど


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
西武は、ソフバンの選手やからワイはもう知らんでwをやりたかったのになぁ
残られるとスキャンダル対応と選手会の板挟みが再開してまう


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
西武的には万が一残留されても金銭トレードやろ?
全てのグッズから山川くん消えてるらしいし


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>75
誰が引き取るんや


76:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
西武的には人的も金も手に入らない、性犯罪者だけが残る1番嬉しくない展開やな


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
奈良原が知ってる事ペラペラ喋ってそう


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
こんなやつに人的出される選手が気の毒


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
宣言残留になったら一生出れんやん…


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>81
ほな次のFA取得するまで試合出ましょうね~


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
今は時期が悪い


93:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
なんで安楽のゴタゴタや大谷の契約時のドサクサで契約発表しないんや
もう便器が取るって分かっとるのに


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
>>93
安楽発生した時に一旦ストップがかかったんやろなぁ…


94:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
あえて他球団からお断りを頂くことが禊だった・・・?


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
小久保みたいなのを監督にしてるくせに、何を今更コンプラ気にしてますヅラしとんねん


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
もしどこも獲らんかったらセリーグのどこかに無償トレードするらしいな
横浜が有力か?


99:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
実績のあるキムショー


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/13(水)
ワイはまだ諦めとらんで
ソフバンの仕事納めの日に契約くるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702391583
未分類
なんJゴッド