11球団「ウチの監督、ガイジで辛いわwwwww」キャッキャキャッキャ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
所詮はニセモノ


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
セカンド松田で全ての采配を一蹴出来るからな


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
小笠原涙の146球見せたろか?


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>4
お前、代わらんかったな


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
満足してる1球団はどこなんや


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>5
吉井やろなあ


95:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>5
え…?


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
言うて立浪さんとBIGBOSSも相当やん


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
藤本如きで史上最低とか言ってる便器共に本物見せてぇわ


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でも板山起用しないやんお前ら


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
言うて11球団か?
オリックスヤクルト阪神ロッテあたりは今のところそんな文句ないやろ
巨人中日ハムくらいちゃうん


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>10
どうみても今シーズンのオリはガイジ度高いんですが


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
パ・リーグのヒョロガリに原と立浪自慢してえわw


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
うーん、1番長野(38歳)、セカンド松田(41歳)!w


131:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>13
ちょっとしたファンサービスなんだけど?
ただの勝ちだけ見てーならソフバンとドジャースだけ応援してれば?w


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
本物多過ぎて特定出来ねえよ


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ケロケロケロッピの事かーーーッ


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
いつでも立浪とトレードしたるで?


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
二遊間下さい


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
言うてキャンプで松田にセカンド練習させてたらしいやん
練習させてたってことは使うってことやしいきなりじゃないんやから


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>22
なんで40歳にプロ入り後一度もやったことないポジション練習させてるの?


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
チャンスで代打おかわり出さずにどうでもいい時に出すのほんまおかしいわ



24:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でも心の奥底に立浪よりはええけどなっていう支えがあるだろ?


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
オリックスってシーズン序盤のボーナスガイジタイムが無ければ去年も一昨年ももっと楽に勝ててたよな


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原と立浪の一騎打ちだろ
他は無能なだけ


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>26
これに尽きるわ
まああと新庄か


55:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>26
じゃあ明日から原と交換してくれや
ハムファンに前言ったら断られたわ


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
吉井はWBCで放置してたくらいで文句はないわ
文句ってか自業自得って思ってたくらいやが


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪、お前変わらんかったな


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
今年最下位になって原のこと辞めさせてくれマジで


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
中嶋がハム戦舐めプしてた理由がわからないな
11チームだけどターゲットじゃないの誰?


44:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>33
ヤクルトやけど別に文句ないぞ
ナゴド甲子園でサンタナ守らせて失敗してるのはあるけど、それくらいや
投手の運用はさすがやし


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイオリファンやが村西ニックス先発で萎えてたけどセカンド松田でどうでもよくなった
上には上がいるのを認識できたわ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原って気に入らん選手を干す所まではやったけど追放まではやりそうだけどやらなかったよな
まあその時点で原はその程度よ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
いいところなし


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1人あげるならやはり立浪か


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新庄が普通やし


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
他球団 即戦力以外NG
巨人 40歳未経験でもセカンドで使います
現代社会にあるべき姿は後者やな


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
他の11人は初回バントせんやろ


45:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪の気の短さは病気やで


46:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
なんで松田セカンドなんやろな


47:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
はいセカンド松田


49:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新庄は今日立浪に完全敗北したよ



51:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
とんでもない采配をするのが原
チーム作り大失敗してるのが立浪


52:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
BIG BAKA
AHRA
立浪の三共やぞ


80:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>52
その2人と並ぶと健常者弱すぎでは🤔


53:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原さんどうしたんや
ガイジのイメージなかったのに


67:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>53
三期目は最初からずっとおかしいぞ


54:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪の場合は単純に選手層が薄すぎるのもあるからどうやろうな


62:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>54
薄くしたのも自分では?


64:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>54
薄い所をさらに薄めてたからな


155:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>54
自分で薄くしただけ定期


57:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
いやぁさすがに原監督はそろそろアレちゃいますの?
来年の阿部監督のハードルを下げるための親心か?


58:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
全く話題にならん新井


59:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
2番0割固定とセカンド松田ならどっちがヤバい?


60:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
1左 オコエ
2遊 坂本
3右 梶谷
4三 岡本
5一 中田
6捕 大城
7中 丸
8二 松田
名前だけ見ると強そうだよな


66:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>60
どこのチームやねんこれ


71:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>60
2017年だったら最強やな


153:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>60
外から来たやつばっかで組んでておかしいと思わないんかね


68:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
外国人に大山の足蹴り上げさせる高津の有能さに比べたらどこの監督もガイジだよ


70:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
オリファンぐらいじゃない?監督をガイジ扱いしてないの
2年連続最下位を連覇にした人やし


76:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
采配とかオーダーで騒いでるチームは浅いんよ
本物は編成でやらかすんやで


77:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ファンのチーム観てそう思うのはしょうがない
他球団の監督でこう思われるのは危険水域


78:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新井さんとか吉井とか開幕爆死した人らは意外に上がらないな



87:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>78
新監督やしまだ何とも言えない


126:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>78
吉井は便器が強すぎただけで雑魚には普通に勝てる采配できてるしな


82:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原はガチ意味不明で怖い
誰も意見言えないのか


89:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>82
意見するコーチを全部排除してこうなってるんやん
今年は阿波野招聘したけどまあ無理やろな


84:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
二遊間をトレードで欲しい

アホやろ、足元見られるに決まっとるやん


97:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>84
足元見ずにだしたやつがいるから


85:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
けど原が一番エンタメしてるわ
どうすれば野球ファンが喜ぶか分かってる


113:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>85
野球ファンが1番喜ぶのは原がくたばることだからさっさとしてよ


88:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
理解出来ない域に達してるのはどう見ても原と立浪


91:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>88
ボケ老人やからな


90:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪を超えられる奴おるん?


92:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原は何で監督続けたんや?
FAで森とか近藤取れるとでも思ったんか?


93:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
去年巨人倒して煽ったろ思ったら矢野先生が色紙出してそれどころじゃなかったけど今年は巨人煽れそう


104:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>93
普通なら死ぬほど煽られるんだがな
普通じゃなかったわ


96:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪監督批判されてるけど誰がやっても中日を立て直すなんて無理やろかわいそうやん


98:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原はほんとやべえわ
せっかく由伸が残してくれた遺産を一瞬で使い潰した感じ
ほんま頭悪い


99:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原はガチで老害になってるわ歳食って正常な判断力が失われてる


100:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
なんG民「立浪は無能!!」
なお具体的な無能エピソードは無い模様


107:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>100
オフの間寝てたのか?


101:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
今年のビッグボスってチームが雑魚というか雑魚を少しの間信じて使ってただけやん


102:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
二遊間を放出して「二遊間をトレードで欲しい」って言うぐらいやぞ
理解できるか? ワイは理解できない



103:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ぶっちぎりで原だな
原が去年のヤクルトの監督だったら内川坂口あたりスタメンで使ってる


108:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ロッテはほぼ監督やなくてフロントに言ってるやろ批判


110:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
最初だからある程度のキチゲ解放並みの実験的な謎采配はええよ
中盤までキチゲぶち込んでくるならアカン


111:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
なんか帰ってきたら大変なことが起きてて草
見てなくてよかったー
事後なら笑えるわ


114:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪監督は結構権限大きいっぽいんか?
トレードやドラフト指名にも影響力持ってるなら
今の惨状を招いたのは監督自身


159:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>114
わざわざスカウトの資格取って自ら視察し、ドラフト指名を決める
外国人も自ら現地に行って獲ってくる
コーチの頭越しに選手に直接指導する
何でも自分でやりたがるのが一番あかんと思う
人に任せるところはちゃんと任せる、これが大事


115:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪ってよく見ると板東英二タイプの顔してるよな


116:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
松田セカンドはマジでたまげたわ


117:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ハムやが今年の監督は健常やぞ


127:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>117
健常なのに負けてるとかどうすんだ


118:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
藤本ガイジどこにでも出てくるな


120:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
吉井に文句つけてるハァンなんておらんやろ
開幕3連敗で辞めろ!とかぬかしてる馬鹿が少数おっただけやし


121:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新井さん今んとこ期待通りだわ


122:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
やっぱ健常だったか


123:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪と原の底辺対決
少なくとも今年のセのBクラス2チームは確定や


124:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新井「いいよいいよ~😄」
原「スタメン長野!松田!梶谷!」
立浪「京田と阿部は戦う顔してないからトレードね
ネオはやっぱりショートやめて投手!
あ~内野手足りんわ~誰かトレードしてくんね~かな~~~」


125:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
中日の場合は監督が無能ではあるがそれ以上にフロントが腐りきってるから誰が監督やっても最下位は確定だからな


129:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
でも本物が今年はおらんな


130:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原は呆けてる
立浪は病気
新庄はファッションガイジ


132:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原もやべーし
立浪もたいがいやばいと思う
ついでに石井も


133:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
立浪は矢野の域に近づける素質があるわ



135:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイロ、吉井に今のところ不満は無い


136:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
辛いさん人徳で采配も当たりだす


137:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ハムはこの2戦2回1,3塁でチャンスの場面あったが、エンドランもバスターも仕掛けずに普通に打たせて結果出たで
ガイジ監督卒業の胎動が見えつつある


138:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新庄は就任当初から守備強化云々言っててなんでこれなんや?
2年でどうこうなる問題じゃないのはわかるけど流石に酷すぎやろ


139:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
阪神ファン的にどんでんはどないでんの?


146:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>139
バントガイジになってる


140:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
采配が悪い程度ならただの無能なんやが立浪はトレードで二遊間欲しがったり何回も審判に交代告げ忘れたりちょっとヤバイ


142:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
ワイ愛知県への移住者
テレビ見てて思うのはいやまあよくもここの奴らは地元だからって中日応援できるよな
東北いたときはイーグルスは地元マスコミにそんなに贔屓されてなかったで


157:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>142
東北はマジでテレビ局仕事せんからな


161:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
>>142
中日2世問題だよ


143:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
藤本叩いてるやつのレスって誹謗中傷に当たるんかな?試しに纏めて球団に送ってみようかな


145:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
それでも原にはまだ過去の実績があるからな
立浪のほうが”上”やで


147:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
新井は策士やから
相手に油断させてコソコソッと勝つんや


148:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
やりたいことはわかるけどことごとくそれが失敗して負けるのとやりたいことすら意味不明で負けるのはどっちが辛いんやろか


149:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
去年は矢野先生で対抗出来たけどセカンド松田とたてなみさんには今年は敵わんわ


150:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
チャンスで考えてること
岡田「代打をどのタイミングで出すか…裏の投手は…」
矢野「頼むぅ!打ってくれぇ!南無三!」
与田「あの応援歌ムカつくな…」


152:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
石井に関してはフロント面の働きもあったしなんとも言えんな…


154:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
原と立浪以外は帰ってくれないか


156:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
松田をおもちゃにしないでくれ😢


158:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
草野球やとセカンドはあんま打球こないし肩もいらんからおっさん置くやろ? そういうことや


160:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
中日巨人ハムの3強


162:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
今日の原のセカンド松田は結局何がしたかったんや?
大差負けとかで試すならまだギリわかるけど


163:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
四番のクソ具合なら負けない自信があるけど監督勝負は不利やな


166:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
よりによってマツダスタジアムでやらせたのマジでヤベーと思う


169:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
去年矢野見せられてた珍は今年大人しいな


170:なんJゴッドがお送りします2023/04/09(日)
セカンド松田ってマジでプロ野球史に残る名采配なんじゃ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681039620
未分類