11日12日と2連休なんやが、東京行くべきやと思うか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
特に行く場所とか思い浮かばんが


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
富山住みなんやが、3列夜行バスで片道6700円もするやんけ
ちょっと前は5000円で行けたんやが


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
北陸新幹線は?


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>3
高井、倍するわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
富山ブラックでも食ってろハゲ



7:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>5
あんな不味くて体に悪いもん食いたくないわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
最初は慣れない夜行バスとかカプセルホテルを使うワクワク感があったんやが
今は慣れて惰性感が半端ないわ


8:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
お盆休み行ってきた
東京行ったら歩数が半端ないで


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>8
ワイも最初は1日2万歩歩いていたけど、今は特に観に行きたい場所とかないな


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
有名な街をウロウロするのも飽きたしな
どれだけ建物が巨大で店が沢山あっても、用が無ければ意味が無い箱なんだよな
龍が如くやGTAの、入れない建物みたいな



11:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
明治神宮とか行ったかい



16:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>11-12
調べたけどよくわからんだ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
大阪のグラングリーン見にこいや


13:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
車持ってないん?


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>13
バスの方が安いんや
というか運転ガチしんどい


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
東京の人の気持ちも考えろ😡


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
秋葉原は空虚なオタクランドやし、歌舞伎町は飲み屋しかないし
中野ブロードウェイも何回も行くような場所じゃないし、国会図書館も旅行で行くような場所でもないし


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
まだまだやな
本当に面白い町は自分で探さないとねw


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
この前東京行った時は、ノープランで行く場所思いつかなくて
暑いからパチ屋に避難したら2日で8万円やられたで😓


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
女装発展場行こうぜ


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
なんGで平日昼間の猛者たちとレスバでええやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
イッチはノープランだとロクな事ないな
能登にボランティアしに行った方がいいわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/09(月)
>>32
最近1回行ってみたけど、ワイは良心が欠如してるから写真だけパシャパシャ撮って帰ったわ
まあ、あそこは作業員いっぱいおるから大丈夫やと思う


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725881309
未分類