ユダヤ人「ナチスに散々いじめれてもうここに住むしかないんや」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ユダヤ人「アラブ人どっかいってくれや」
そら戦争も起こりますわな


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
イギリスが責任もってブリテン島あげればええやん


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ハマスタのやった事は許されて良いわけじゃないけどここまで来ると過剰防衛だろ、と言うかジュネーヴ条約どこいったんだよ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>3
横浜スタジアム「えっ?ワイのせい?」


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>3
ジュネーブ条約って国と国とのルールであってハマスもガザも国やないから関係ないで


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ナチスがー!ヒトラーがー!と叫ぶ割にあそこまで行くと最早パレスチナ人に対してやってることがナチスやヒトラーと変わらんと言う


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
現代の世界は金持ちこそが正義
パレスチナ人とか多くの人が所得低いから淘汰されゆくんやで
ユダヤ人は金持ちが多いからそらそうなる


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
イギリス責任取れや
今まで死んだ人の分まで


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
選民思想って点じゃユダヤがそれの極みやしなあ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ブリカス関係なく軽く5000年殴り合ってる奴らやぞ
クソみたいな口約束したブリカスは論外なのはわかっちゃいるが


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
もうさ、エルサレムに核落として核処理施設にするかバチカンみたくするしかないんじゃないの



0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
エルサレムをバチカンみたいにしてもキリストは自重しても結局2宗教から常に銃口向けられるでしょ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ほらこれテロリストのローテーション書いた表や!とかウキウキで見せたやつ
ただの手書きカレンダーたったやつほんま草生えた


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
もう聖地とかいうのやめようぜ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ガザ地区でのイスラエル戦車の消耗率27%やって

ハマス速攻でやられると思ってたのにようやっとるわ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>24
大和魂すげーな メルカバって世界最強戦車の一つやろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>24
戦車が搭載してる防護システムのせいで随伴歩兵が近くにいない状態で
戦う場面多いせいなのか死角から攻撃受けまくっとるんやろかね


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
今回のもそうやけどアラブ人が最初に攻撃しておいて反撃されたら被害者ヅラするってズルすぎやろ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ナナチは怖いよな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
ブリカスとフラカスあたりが先陣切って反イスラエルデモ起こってるの草
お前らのせいやぞ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
神様とか信じてそうな危うさがある


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
>>32
世界人口の7割くらいそうだろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/16(木)
とりあえずネタニヤフ下ろした方がええやろ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700084643
未分類
なんJゴッド