1000円カットとかいうなんG民の聖地w

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
コスパ良すぎ


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
神でしょ


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
なおクソダサくなる模様


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイは2200円


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
数こなすから上手い理論


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
つかもう1500円やで


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
なんであんなカッコ悪くしてくれるんやろな


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
前髪は眉毛の上くらい 刈り上げずに耳にかからない程度で あとは多めにすいてください


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>8
全く同じ注文してるわw


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1300円になってしまった


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1300円カットな


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
QBハウス定期


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
坊主はさらに安いんだが
しまいに嫌味言われるようになったから自分で刈るようになった😭


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
美容師系の1000円カット行って当たりだとかなりお得感ある


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ハズレに当たるのはお前らがチェーン店行ってるからやで


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
もみあげ四角くされたわ😭


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
自動的にチーカットにされる場所


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
2000円ぐらいで顔剃りもしてくれるところが近場に欲しいな
プラージュ遠いねん


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
人怖いから自分でバリカンしてる


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ちず牛のモミアゲの聖域化はなんじゃろな


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
仙台駅のQBハウスだけ無駄に行儀よくてびっくりした


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
勝手にチーズにされるってガチなん?怖くね?


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カット店員「これ自分で切ったんスか?w」
ワイ(お前が切ったんやで)


97:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>25
それは言ったれよw


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
QBは1350円になった


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ヘンテコな髪型に1000円とかむしろコスパ悪い
コスパの意味を履き違えてるだろ



30:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイ30歳やけど勇気出して美容院行くわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
値段はもう大してなぁ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
プラージュに行ったらビートルズみたいな髪型にされたわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1350円になってた🥺たけーよ


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
39カットも1300円ぐらいに値上げしてたな


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
エッジとか激安で腕も悪くなかったのにどんどん値上げが進んでなぁ


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ムショで床屋訓練あるからソレよな


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
普通セルフカットするよね


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カットで万札で支払おうとしたらブチギレられたわ
千円札しか見たことなくて偽札だと思ったのかな


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>41
面白くも無い上に中傷


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
チズ牛「どうせワックスつけて整えるし…」


46:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>42
どチズ牛がワックスなんて使うわけねえだろ
解釈違いすぎる


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイ行きつけの床屋さん30年間かわらず3000円のままや
ありがたいで


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カットじゃなくてチー牛カットやろ


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
QB1300円ぐらいやったわ
カットだけなら別段安いわけじゃないし混んでるからもう行かん


50:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
セルフカットが真のチー牛やろ


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイのとこ1800円だわ
ちょっとオシャレな床屋


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
近くの1000円カットはもう1500円
少し先にある2000円でシャンプー髭剃り付きに行ってるわ



53:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
人気あったけど値上げして1300円になってから何時見てもガラガラになったわ


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイのオキニのQBハウスは今1350円やで
3,4年前は1100円やったのにな


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ホースで吸われて虚しくなってから行ってない


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
何故か真っ先に値上げしたよな どこにコストかかってんねん


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
チーズカットのあれかw


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
掃除機みたいなので吸われた時はクソ笑ったわ


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
家帰って寝るだけなのにワックスつけるつけない問答なるの怖すぎる



61:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カットとかもう存在せんやろ


62:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
実際確かに美容院と比べたら安いけど数千円の差やん
そんなこだわることかな


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カット行ったらチーズカットになるって言うが
1000円カットってオーダーとかできないの?
ツーブロとかやってくれないんか?


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>64
できるぞ でもフェードみたいなクソめんどいのは断られると思う


66:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
アンチ乙
なんG民にはカットする髪がないから


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
つーか髪にワックスつけて変な髪型にする方がダサくて不自然やん
あっちを馬鹿にして行った方が合理的でお得やで


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ケンモメンとかバリカンで坊主にしてそう


73:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
流石にハゲたら美容院は行けんからなぁ


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
髪生えてるアピールきも


76:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
いつも通りチーズカットしようとしたらツーブロック提案されたわ
試しにツーブロックにしてみたけど頭スッキリしてええね


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>76
簡単にチーズの魂を捨てるクズ


77:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1300円カット😡


79:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイは1900円や
同じにせんで欲しい


82:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
高い金払って低学歴に偉そうにされる美容院とか意味不明


87:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
掃除機のホース切ってカットした髪吸収する手作りのやつあれ汚い


88:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円カットって自販機のチケットだろ
万札は入らんかもな


98:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>88
後払いやったぞ
チェーン店は券売機なんやな


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
なんでチー牛っておでこ出さんのかな
眉毛の上までとかすぐ伸びて嫌でしょ


90:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
お前らツーブロック好きなんw


91:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ワイの大好きなファミリーカットは普通にレジで支払うで


93:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
ツーブロだけ短くしてもらいにいってる


94:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
角刈りやスポーツ刈りは上手だよな


95:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
清風カットとは違うんか?


96:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
近所のが知らん間に1300円になってて草


100:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
予約しないで髪切りたいと思った時に自由に切りに行けるのが利点やな
あと注文以外の会話無しで10分くらいで仕上げてくれて安い


103:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
>>100
大抵の美容院も別に当日でもはいれるやろ


102:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
セルフカットやが


104:なんJゴッドがお送りします2024/02/23(金)
1000円は客側が明確に注文しないと怖い
おまかせ具合がデカいとそれだけダサくなる


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708650164
未分類
なんJゴッド