1000万円貰えるが大切な思い出が一つ無くなるボタン

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
かあちゃんの弁当……はじめてのおつかい……


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
押す?


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
けど経験するかもしれなかった出来事


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
それより1000万頑張って払うからつらい記憶消して


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
押さない…


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
1個くらいええやろ
選ばせてくれるならこの前の震災以降死の恐怖がこびりついたからその記憶にして欲しいわある意味大切やし


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>12
その記憶は消さない方がいいので他の大切な思い出が消えるものとする


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
架空の記憶を説明されて、「お前にもこういうことがあったかもしれないんやで」とか説明されても別にふーんじゃない?
それが押した後の状態なんだけどさ


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
1000万は高すぎるで
10万くらいが妥当やろ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
1000万ならめっちゃ大切な記憶を失いそう


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>18
10万でもええで

お釣りがちょうど777円だった……近くにドンキホーテできた……


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
連打


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
確か君はカンフー映画が好きだったよね


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
もう一度見れるね


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
記憶消してやりたいゲームいっぱいあるからゲームの記憶の金額で押しまくる


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ランダムなら押さない


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>30
押す前に(これも消えちゃうのかなぁ…)と思い浮かべてたことが消えやすい



32:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>30
記憶選んで消せるとか金払うレベルやん


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
連打してたら(これなんのボタンや…?)ポチポチポチってなりそうで怖いかも


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
記憶は買い戻しできる?


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>35
思い出せない記憶を引き出すならまあいいやろ
一度ボタンで消えた記憶は諦めてクレメンス


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
その日のアリバイを勝手に利用されたりしない?


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
廉価版として……100万円貰えるが存在しない謎の記憶を植え付けられるボタンもあるで


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
卒業アルバムに載ってないのに一緒に通学した友達……ジブリ映画の幻のラストシーン……


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
ヒカキンの兄……


47:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
簡単なようでいてアイデンティティクライシス起こしそうなやつやな


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
世にも奇妙な物語でこういう設定の奴があって泣けるんよ



50:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>48
ガチで直近の記憶すら失われていく病気があるという現実


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
まあもう気付いてるとは思うんやがみんな既に何度か押してるんやで
押したことも忘れてるんやがな


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>51
1000万貰って豪遊した記憶も失われとるんやな


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
>>51
そういうのやられると臭すぎて冷めるわ


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
失われた記憶が何か知りたかったら『あの場所』で会おうや


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
お前らとのレスバ忘れてまうやん


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/06(火)
治療費欲しいから押す


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707156220
未分類
なんJゴッド