100円寿司バイト初めて3週間の大学生だけど、

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
全部の寿司を1番安い100円皿で作ってたぽい。
昨日のバイトで先輩にお前それ皿違うぞって言われたから、ボーッとしてましたすいませんって言って今回だけ間違えた風にしたけどこれまで何十枚も間違えてるわ。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
どこ大?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
地方国立


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
頭悪そう


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
教えん方が悪いよな。バイトなんて言われたことを適当にやるもんやし忙しすぎて一つ一つ聞いて作るなんて出来ないし


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
そのままの君でいて


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
厨房に監視カメラがあるらしいけど、確認なんてしないからバレることないよな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
教えない方が悪いからしゃーない


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
スシローか?



0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>11
はま寿司



0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
嫌いな店長に反抗したと思って気にしないことにするわ。安く食えた客は俺に感謝しろよ!



0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ワイ少し前まで回転寿司で働いてたけど分かるわ
何が100円かそれ以外かよう分からん


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
そもそも100円寿司うたってるなら全部100円で提供しろってことだよな
だからお前がやったことはある意味正しい


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
100円皿メニュー言える?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
>>18
まだいまいち分かってないからこれからもミスするかも。


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
ただでさえ店長、原価原価言っていくらの量とか多いと文句言うからこのこと知ったら発狂しそう


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
あれ手動やったんか


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
はまは手動で計算してたな、かっぱなら注文時に自動やから多分皿とか関係ないな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
マジレスするとバイトくんでもだれがやっても
この寿司は何円皿ってわかるようになってないほうが悪いかな
システムの改善が必要やな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
あれ人間が作ってたんや寿司マシーンで自動されてるのかと思ってたわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
おも


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
三週間も間違ってたら売り上げと仕入れが合わへんなってなってバレるやほ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/06(月)
逆ギレはアカンでイッチ
バイトでも研修はちゃんとするやろに
そういうとこやぞ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699258358
未分類
なんJゴッド