100円ローソンさん、全然100円じゃなかった

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
初めて入ったんやがなんやこの店…


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
100円じゃなくて
100ローソンな


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ずっと100均みたいな店やと思ってたわ…


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
昔は大半が税抜き100円だった
今は100円のもんなんてほとんどない


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
前は割と100均みたいなもんやったやけどな…


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
このレベルの超円安で、100均なんてやっていける訳がないから


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
店舗減ったよね


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
かき揚げおにぎり好きでよく食ってたわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
母体のSHOP99をローソンが買収して名前にプラス1しただけや


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
>>10
こんな値上げするならそもそもSHOP99吸収すんなよってほんま思うわ



11:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
あまり知られていないが今デカ盛りキャンペーン中である


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ローソン100はローソンとかと違ってPBじゃないヤマザキとかフジパンとかのパンを多く置いてるのがええわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ウインナー弁当買うだけの店


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
やたらと100円おせちがメディアで紹介されるから行ってみたけど、まあズッコケたね
メディアさあ、どんだけ金もらってるの?って感じ


21:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
100円量少なめでホットスナック置いてるのは有能


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
まじで100均じゃなくなってて驚いた
ローソンと分けてる意味ないじゃん


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ローソンストア100やぞ
100円とは言ってない


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ショップ99の頃は良かったなあ


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
100円が基本やった時代はあったよな
いつの間にか潰れたか普通のローソンになったかであまり行くこともなかったが


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/19(水)
ここでバイトしてたけど普通のローソンみたいに配送も振込系もないから楽やったわ
期限切れの唐揚げ君のぱちもん食い過ぎて多少体重増えたけど



元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718764666
未分類