100万円貰える代わりに経験したことのある一番の痛みが来るボタン

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
押す?
なお何回でも押すことができ、来るのは痛みだけで傷などは残らない


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ただしどうしてもという場合はイッチが痛みを請け負うものとする


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>2ワイはどんな痛みをも乗り越えた究極生命体なものとする


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
押しまくるンゴ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
ワイ群発頭痛民、押さない


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
麻酔とかで痛みを感じなかったものは除外?それとも麻酔無しで本来感じるはずだった痛みが来るん?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
>>6除外
自分が痛いと感じた最大限が来る


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
胃腸炎で1週間苦しんだときかなぁ
つまり1週間苦しんで100万か
悩むけど押すかも


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
多分金玉デッドボールやな
全然押すわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
多分脛を鉄パイプで強打やから、それで100万なら安いな



0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
なんか労災貰うために自分で指をプレス機で切り落としたって話し思い出した


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
痛みの度合い自体で言うとアトピーを自然療法で治そうとした親に自家製焼酎ぶっかけられ続けたやつになるけど

心理的に一番キツかったのは針治療で指に針をトントン刺されたやつになる


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
足首骨折やから押しまくる
最初の一週間我慢すれば痛くて気持ちいいになれるし


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
腎臓結石か、百万なら我慢してみせるわ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
破瓜の痛み😖


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
100万貰えるけど、またケツ穴からカメラ入れられるのか…うん嫌だわ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
胃カメラもしくは金的


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
目頭がぱっくり開いてそこに直接麻酔針ぶっ刺したのだな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
中耳炎やな 押しまくるわ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/03(金)
脊髄の麻酔注射かな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699009363
未分類
なんJゴッド