100ワニ、4年経ってさすがに許される

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
内容も作者も電通も最低のゴミクズって評価から悪いのは電通だけだったって評価になりつつある模様


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
映画百ワニとかいう叩かれた割りに内容誰も知らん作品


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
許されるというより燃料が無くなっただけやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
あの作者の次の作品飛んでいくアザラシだったっけ
その後もう見ないけど


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
風化しただけやな


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ちいかわに嫉妬してそう


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そもそも電通関係ない定期


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
絵柄がきも過ぎて何ではやってるのか分からなかったわ
ちいかわわかわいいけど


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
365×4で14.6匹のワニが死んでるからな
もう殺せない


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
おぱんちゅうさぎは逃げ切ってるけどええの?お前ら


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>19
なんかあったっけ?


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
なんで炎上したのか分からん


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>20
商品展開が露骨すぎたのが原因やけど電通案件呼ばわりは完全に風評被害やった


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>20
「企業に支配されてないワイらの草の根運動で無名の作品を盛り上げてやるで!!」って情強ぶったオタクが
実際は企業にどっぷり騙されてましたって真相が明らかになって恥ずかしくなったから


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ちいかわがウケて100ワニがオワコンになった差はなんだったんだろ


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>25
ただただ内容やろ
100ワニは100日後に死ぬってストーリーありきだけど
ちいかわはストーリー抜きにして1話1話で見てもちゃんと面白い


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
改めて読むと本当に何がウケたのかわからない作品


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
原作は知らんけどネタ画像がおもろいからワイは好き


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
あれから4年
お前らは何も変わってない成していない


35:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>30
何も変わらないってのも大切だぜ😎


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
在庫が1円で売られてるの度々Xに投稿されるの面白い



39:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>33
1000日後に1円で売られるワニ


42:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ちいかわの作者の去年の年収53億とかどこかで見た記憶あるけどえぐいな


46:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>42
二回イッペイできるやん


49:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
電通に踊らされて100ワニおもしれー!してた奴らが一番恥ずかしいよ


56:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>49
安置のワイ大勝利やん😤


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
無名のイラストレーターが謎のアカウントにフォローされまくって1日目2日目に急に話題に上がって来たからな
あんなもん通常の話題性なら50日目ぐらいに徐々に話題化するやろうに露骨すぎてバレた


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>50
それはそう
盛り上がり方が不自然すぎた


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
今フォロワーどんくらい減ってんの?


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ちいかわアクセサリーとか言う陽キャにも陰キャにも馴染む魔法のアイテム


58:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>57
いうほどか?


59:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
正直純粋に作品追ってる時よりアンチやってる時の方が楽しかったよね
どんだけ地雷踏むん?ってくらいアウトな行動が多くて


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
未だに電通擦ってるやつって未だいるんやなぁ…
正直面白ければなんでもええ


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
>>60
100ワニはつまらんかったけどまあこれ
流行ってる作品すべてに電通がーって言いだす奴が一番迷惑ではある


62:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
電通ってマーケティングのプロのはずやけど勝ち組ってホンマに庶民の嫌儲感覚分かってないんやなって


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
でもきくちにはまだどうぶつーズがあるから…


72:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
てか4年もたったんか


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
ちいかわは可愛い、おぱんちゅうさぎは漫画は好き
んぽちゃむはきもい


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
そもそも話題にすらなってなくてそんなの初耳やぞ


93:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
100ワニファン「あと○日でワニ死ぬんやな〜どんな死に方するんやろ」(ワクワク
どうせ100ワニファンとかこんなやつばっかりやったんやろ


96:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
100ワニ自体は体験として面白かった
このスタンスは譲れない


100:なんJゴッドがお送りします2024/04/14(日)
死ぬことにしか価値がないのに勘違いしちゃったんだな


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713054666
未分類
なんJゴッド