100キロ超えの友人がランニングしても痩せねえよwwとか言ってたんだけどさ

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
惰性でランニングしてたらめっちゃ痩せたわ
こいつ嘘ついてたんか😡😡😡


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
まじでなんなの?😡😡😡😡😡😡😡😡😡


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
膝死んでそう


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>3
今のところは大丈夫


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
友人曰く有酸素運動は無駄らしい
実際のとこどうなの


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
無理に体重落とすより脂肪を筋肉に変える方がお得だから筋トレしろ

肉が付いてるデブはチートだから筋肉に変えたら無双出来る


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>6
してるしてる
最近週二で始めたわ
ぐんぐん痩せてる


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
無駄だよ
有酸素運動しても最初の15分は意味ないって言われてる


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>7
30分しとるんだが…


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
痩せようという習慣がお前を痩せさせるのだ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>8
筋肉もつけるわ
運動嫌いだったけど今は楽しい



0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
100kg超えた化け物が言うことなんて全部嘘


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>9
太ってる人に相談したのが良くなかったのか
元運動部らしいから相談したんだが😞


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
痩せるまで走れば痩せるだろ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
一般人が健康体重にするくらいならちょっとのランニングでも効果あるだろ
食う量がバグってる奴は知らんけど


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
あとランニングで1キロで燃焼されるカロリーは自分の体重×10だから痩せれば痩せるほど燃焼されるカロリーは少なくなる


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
1キロ=7200キロカロリーだからランニングで痩せるなら72キロ走る必要あるから効率悪いよ
食事でやせたほうが絶対良い
ランニングしてる時間無駄だし


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
筋トレは脂肪を筋肉に変えるけど脂肪燃焼効果は低い

有酸素運動は脂肪を燃焼させるけど筋肉も一緒に減っちゃう
脂肪が多いうちは有酸素運動でガリガリ削らないと肉ダルマになる
100kg超えなら有酸素運動メインでやってだんだん筋トレの比率上げてボディメイクすればよし


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
デブは動いても必要以上にカロリー摂取するからな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
でもデブが痩せても皮ダルダルなんだろ?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>21
ゆっくり痩せればある程度は戻るよ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
あと大事なのは食事
食い過ぎはもちろん減らし過ぎも良くない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699516287
未分類
なんJゴッド