10年後もネットでバリバリ現役そうな煽りワード「お前午だろ」「効いてて草」あと一つは?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
?


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
電車とか好きそう


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>2
好きそう系があったわ
ありがとう
君のおかげでこのスレを終われる


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
牛と草は10年で廃れる可能性大いにあるけど後10年で電車が無くなるとは考えにくいから電車


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>5
笑った→(笑)→藁→ワロス→ワロタ→w→草の次が一向に生まれないのに廃れるわけが無い
草は2011年から生きてるらしいぞ!!


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
チー牛
効いてて草
〇〇とか好きそう
この辺が廃れる気がしないよな
注射器が150年形が変わらないのと同じように
これが完成され尽くした最終進化系の煽り方法やろ


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ここらは入れ替わり激しいから10年なんか無理やろ


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
チー牛とか2019年から居るのに長生きすぎやろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
うんことか食ってそう


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>9
うんこも10年で無くなるわけねえからこれもあるな


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
○○好きそうは残るかもしれんけど
蔑称なんか流行り廃りですぐ入れ替わる


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>12
そんなこと言うならさっさと4年も生きてるチー牛先輩をボコって死語にしてほしいわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ひひ~ん(笑)



15:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
小さい頃からスマホが身近にある環境で育ったせいでネット中毒になってネットの負の部分に毒されて性格が悪くなった小学生とかが今後出てきてチー牛 、効いてて草 、〇〇とか好きそうとか言うようになったらこの世終わるよな


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
マジでネット時代に学生じゃなくて良かったわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
アニメ好きなくせにテレビはオワコンとか言ってそう
これやろ


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
チー牛はなんか別のが流行ったら消えるわ
実際チー牛いってるのってなんJGだけだぞ


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
牛が効くってことはイッチチー牛だろ


23:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
チー牛ってSNSだともうかなり減ってるやろ
弱者〇〇のがメジャー


24:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
Twitterでチー牛で検索して話題のツイート見てみ?
ここ1、2週間以内にされたチー牛ってワードが入った万超えツイートがめっちゃ出るよ
チー牛先輩を舐めんなよ


25:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
定年退職するような年になってもなんGしてるんやろか
まあええか


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
>>25
だいたいそういう趣味のままな平均年齢上がってきとるし
普通にそうなるやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
でも弱者男性もなかなかしぶとそうだよな
なら5強ワード決めようぜ
チーズ好きそう効いてて草よわおに並ぶ人材誰かおる?


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
ウマ娘好きそう

これやろ


29:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
逆に現時点で10年続いてるのなんかある?


30:なんJゴッドがお送りします2023/06/05(月)
チー牛は弱者男性に追いやられてるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685970393
未分類
なんJゴッド