10年前のAKBとかいう天下取ったグループwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
あれで覇権取ってアイドルブーム作るとか秋元康天才か?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
素人を上手く見せてたよな


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
裏方スゴイ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
口パクやん


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
秋元康なにもんや


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
あいつは自分のアイドルに手を出してる


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>8
芸能人の喜ばせ組やろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>8
まあしゃーないな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
握手会とかいうしょーもない文化コロナで潰れてよかった


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>9
なお復活してきたもよう


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>9
あれでよう売れたわ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>9
切りつけ事件あって続いてた方がやべーやろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
まゆゆ引退したのがなあ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>15
真面目な子は病むんやね😨


0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
握手会とかいう制度は小林幸子が若手の時からあったという事実


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>18
それに箔をつけたのが電通と秋元康か


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
オタクって数字バトル大好きやしな
akbの選挙結果よりあてにならんような海外サイトの人気投票とかでキャッキャッしとったりするし


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>20
なんjと相性ええやん


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>20
それで落ちていったのもAKBや


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
二度と邦楽界に現れないで欲しいゴミグループ
だけどワンオクのボーカルが秋元康とラジオで対談した時から、「俺らの時代も終わったか…」って諦めムードや
そこでAyaseのボカロデビューからYOASOBI

この業界鬼畜や


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>21
いうほどワンオクと層かぶってるか?


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>21
ワンオクも元アイドルやし


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
今のダンス路線すこ



0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>35
ケーポ以下だから知らんよ


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
音楽番組やチャートは常にこいつらだけだったからな
今みたいにSpotifyなんてなかったし
自分で音楽発掘するしかなかったんだよなぁ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
AKBが全盛期の時はツタヤも充実してたし自分である程度音楽探せる事も出来た
ライブハウス行けば知らないバンドもたくさん聞く機会あったし 結局自分次第よ


0049:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>47
ワイはブックオフで洋楽ばっか漁ってた
100円コーナーで聴いた事もないアーティストのジャケットに惹かれたな
そうして出会ったのがニルヴァーナやった

AKBいや!


0051:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>47
そらそうよね
ランキングチャートで探す人はまあそこまで音楽聞かんやろ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
握手会が無くなってからアイドルがイキイキしてるらしい


0053:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>50
なお対面イベントが続々と始まってるんや


0052:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
やまぐちりこと橘梨紗だけ知ってる😤


0055:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
若い女が奴隷のようにさせられたり
市場でキロ何円で売られて取引されてるような光景を
当時の若い女子が何の疑問ももたず「AKBって盛り上がってますよね~」とかいってたのが一番怖かったわ


0062:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>55
そんなのAKBが始まるずっと前からあるやろ 昔の海外含めて


0057:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
15年前ちゃうか?ってのはええとして アイドル側からしたら握手会よりも配信でスパチャの方がよっぽどええやろな


0065:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>57
運営にお金入らないのか


0059:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
日本人のアイドル好きは異常


0063:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
今のほうが顔面のレベルは高いやろうけどモー娘AKBと比べたら個性は無いな


0064:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
平手友梨奈は天才って聞いたけどどうなん


0067:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
海外のアイドルは完成されてるの楽しむ人が多いけど 日本のは未完成なものが頑張ってる姿を応援したいってのがあるらしい


0068:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
商業音楽←金の力
芸術音楽←権威の力
ワイにはどれも手に入らないんやろな…
せやネットで活躍や!
Ayase「全身全霊で駆けます」←😭
YOASOBIさんさー😭


0072:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
パチ初代の島崎があまりにも可愛すぎて
界隈で「あの子は誰?」と話題になってたな


0073:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
今の量産アイドルみてると個性あったよなまだ


0074:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
ぱるる、さや姉、川英ちゃんはめちゃめちゃ可愛かった
好きだった


0075:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
>>74
ジョンカビラかな


0077:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
小栗有以カワイイよな
もう少し売れてもええんちゃうか


0078:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
過去の名曲ランキングでもあの辺はこいつら出すしかなくてしょっちゅう出てくるから
実際すごい売れてた名曲みたいに錯覚しつつあるわ


0080:なんJゴッドがお送りします2023/06/24(土)
横山結衣 かわいくて歌もダンスも上手くて期待してたんやけどなぁ
流出さえなけりゃ今頃フロントメンバーだったやろなぁ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687580828
未分類
なんJゴッド