10年前の彡(^)(^)「結婚は人生の墓場!w」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
最近の彡(⚪︎)(⚪︎)「婚活がさ」「独身がさ」
どうしたんや…?


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
前はそんなスレなかったやんけ…


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
歳をとるとそうも言ってられなくなるねんな…


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
20代が30代になったんやろなあ


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
あったぞ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
30代から本格的にじわじわと焦るからね
仕方ないね


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
なんJ民の高齢化は異常


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
今も変わってなくね


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
20代抜け出して結婚焦り出すのリアルで好き


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ワイもアラサーなって初めて婚活始めたわ
昔は独身でええやんと思ってたけど周りが子供作り出すとワイも欲しくなる


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ワイ再来年40独身やが別にやな
底辺職にしか就けなかった奴等がこうなるんちゃうか?


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>13
50代60代そこから右肩上がりに寂しくなっていくからな
例外的にマジで一人じゃないと無理レベルのやつ以外は孤独に飲まれる


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
周りが結婚して一緒に遊びに行けなくて寂しくなるから結婚はしとけとあれほど



17:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
俺と結婚しないか?


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
むしろ歳重ねるほど好きなように金使ってマイペースに生きる習慣身についてるから今から誰かと合わせて暮らすのは無理や


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
幸せそうな家族を見ると素直に結婚羨ましい
そして、たまにツイッターでギャオオオンしてる女性を見て
こんなことまで文句言うのかよ結婚は地獄なのでは?と、俺の気持ちは行ったり来たり


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>21
ああいう女性は現実で旦那に言われへんからTwitterで発散してるのが多いと思うわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
独身中年女の方が辛いやろな
ガキの鳴き声とか女性にはより一層不快に聞こえるらしいし


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
散々イキっててこれ
情けねえ奴らだなあ


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
昔から恋人いない部とかあったやん?


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
なんやかんや正社員で働いてたら30前後で結婚するな
35過ぎて非正規だったり未婚だと絶望的や…


32:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
28だけど彼女すらいないの多分同期でワイだけだわ
30過ぎて独身の人間が相当な異常者だということがわかる


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
今の時代結婚望むやつおるか?


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
>>34
結婚したやつらの方が多数派だけど


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
ネットに女が増えたからやろ


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/27(月)
さらに10年後
彡💢(●)(●)「Xのフェミ共がさぁ!生意気でさぁ!」


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701051593
未分類
なんJゴッド