10年ニートワイ、バイトの面接に無事落ちる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
手ごたえあったし余裕で通る思ったんになぁ
どうしよ


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
なんのバイト


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ちな朝6時~9時勤務の郵便局の仕分けのバイトや


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
10年なにして過ごしてたの?


5:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>4
ガイジ二級やからデイケア行ってた
諸々の金は親持ち


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
たった3時間でも落ちんのか


9:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>7
朝早いからじゃね
5時起きやで


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
友達のニート弟をバイトで使ったことあるけど本当に人間ってここまで無能になれるんやなって感想しかなかったわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
よっぽど臭かったんやな
次は風呂入ってから行くんやで


17:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>12
髪も洗ったわ


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
郵便局の仕分けは夏休みと冬休み期間中のお中元、お歳暮シーズンにクソでかい郵便局の募集行ったらだいたい採用されるで
面接に30分遅刻しても余裕で受かる


22:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>14
まだニートやったらまた年賀状の時期に申し込んで見るわ


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
郵便局は勝手に捨てるガイジとか出すぎて問題になってるからガイジ疑いのやつは落とされるぞ


19:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>15
飲んでる薬聞かれて精神の薬ですって正直に言うたわ
マイナスやったかな


16:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ワイなんてフォーク、玉掛け、クレーン、高所、電工2、危険物乙持っとるけど落ちるで
やっぱ51だと仕事が無いわ、若さをくれ


27:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>16
ひえっ…食いっぱぐれない資格ってないんやな


29:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>16
それらの経験ないと落ちる
取ればいいってもんじゃない


60:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>16
人手が足らんと言うてるくせに年齢で切るとか頭おかしいな
しかも経験者やん優遇するレベルやろ普通は


18:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
何が優秀やねん自分を客観視できない無能が


23:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ぶっちゃけ1年ですら空白作るとレールからほぼ外れるからな
10年ともなると…


26:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
就労移行行って障がい者雇用のほうがええぞ
普通に最低賃金もらえるし


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>26
主治医の先生と相談やな
今回は勝手に面接受けたで


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
10年も引きこもってる奴が外で働けるかよ


33:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>31
デイケア行ってんで


32:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
健常者でも何か気に入らねってだけで落とされるで
気にせず次行け



35:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>32
サンガツ


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
マイナス部分なんて一切言わんでいい
面接担当者を不安にさせて受かるわけないやろ


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
勤務履歴よりも今の年齢とどのくらいのブランクがあるかを見てるんやと思うで
期間限定の勤務履歴あって、優秀やったとしてももそんなに強みにならんと思う…


38:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ちなみにその10年のブランクは何て説明したんや
嘘でもバイトしてたとか言うたか?


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>38
何してたか面接で聞かれなかった
今何してるかも
職歴は嘘書けないから10年前の職書いた


44:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
社会復帰しようとしての一歩目やったら同情するわ

がんばれ


47:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>44
つか金欲しかったんよ、社会復帰よか
動機が不純かな
でもサンガツ


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ワイは空白期間はフリーランスしてたって書くわ
実際少しやってた事あるから話盛ってさ
親の仕事手伝ってたとか何かそれっぽく書ける事ないんか


49:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>46
職歴ないのは事実やし
最近YouTubeの収益化に世紀したけど


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
バイトなんて何書いてもバレへんのに


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>48
嘘は良くないゾ


53:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ある程度嘘つけるのも社会性や
てかタイミーでええやん


54:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
作業所かそっからの斡旋で行けんのか


55:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
Youtubeはなにやっとるんや?


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>55
音楽配信
DJやってんで


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
募集してる側だって雇用形態嘘ばっかやしお前も経歴盛ればええ


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
まぁ年齢次第よな
20代ならどっか引っかかるやろ


61:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>58
10年ニートやってて20代な訳ないやろ
大学中退やで


62:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
空白や精神疾患ある人間なんてまず雇わんよ
自分の境遇を理解してもらおうなんて甘い考えは捨てることや


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
ニートが甘えてんなよ
配達やれや


64:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>63
免許持ってないンゴw


69:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
フードデリバリーやればええやん
あれ落ちるとかないやろ


70:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
タイミーとかシェアフル試しにやってみたら?


75:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
>>70
タイミーってどうなんやろな
経験者おるか?


78:なんJゴッドがお送りします2024/09/10(火)
だって突然辞めるでしょ?
一番めんどくさいんよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725960443
未分類