10分どん兵衛ってホンマに美味いんか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
今お湯入れてまってるところや
あと6分


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
あと5分切ったわ
今食ったら普通のどん兵衛なんやろなぁ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
やったことあるけど、ただの10分放置したどん兵衛だったぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>3
えぇ・・・
もう6分経ったから手遅れやで
このまま10分いくで!


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
普通に作った方がうまいよ


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
どん兵衛として食うと不味い 離乳食として食うと美味い


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
どん兵衛ってなんであんな麺平たいんや?
太くして欲しい


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>7
それはまぁ、インスタントの限界やろ


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>7
ごんぶと復活してほしいな


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
一応味変に七味と胡椒用意したで👍



10:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
そろそろか?


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
よっしゃ食うで!


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
画像もなしに食い始めるなや


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
10分も待つ価値はない


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
むしろ5分余計に待った分ヌルくなっている


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
もしかして10分麺を戻すお湯にスープ溶かしてね?
スープは別で10分立つ少し前に準備しとけよ?


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
なんや拍子抜けや・・・
待ってる時間が一番楽しかったわ・・・


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
そら器変えて生卵落として20秒温め直さんとあかんやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
>>19
それやるくらいなら、最初から冷凍うどんとヒガシマルの粉末出汁買うんだよなぁ



21:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
芸能人とかが薦めるレシピ的なものは味変わらんか不味いか単体で食った方が旨いもんしかないから疑った方がええぞ
奴ら舌死んでるわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/08(月)
器に移して3分どん兵衛オススメ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712546108
未分類
なんJゴッド