10億円貰えるけど『1985年8月12日の日本航空123便』に飛ばされる←どうする?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
・時間は墜落30分前
・史実では生存者4名
・着陸して10分後に現代に戻れる
やる?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
意味のない質問だよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
10分はまあまあ生存者おったらしいで
やらないけど


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
そんな妄想して楽しい?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
自衛隊が燃やして回ったって話はどこから出てきたんやろ
ほんまなら当時の自衛隊のリーク出てきそうやけど


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
お前がやれよ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
パラシュートを付けて飛び出すけど
そうすると事故原因をワイのせいにされそうや


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
機長に海に行くように言うわ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
窓叩き割るハンマーとパラシュート持ってけばセーフか?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
30分前だと既にトラブル発生してるんだっけ?
墜落は不可避ってことか


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
俺は〇〇年から来た!この便は墜落するんだああああって無線履歴に残して痕跡残したるわ



0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>12
ただの頭おかしい奴としか思われなさそう


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
当時の新聞山ほど持って行って何とか信用させてどっかに安全に着陸してもらえばいけそう


0021:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
>>15
操縦ほぼ不可能なレベルやで


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
あの殆どの人間が身体がバラバラになる状況下で4人生き残ったのは奇跡
というか、目に見えぬ加護があったとしか言いようがない
飛んできた別の座席が自分の身体を隠すようにして激突の衝撃から守ったとか神の意思が働いてる


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
どうせ死ぬなら3.11や9.11予言してから死ぬわ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
30分前やと座席確定しとるから無理やん
当時やと座席選べる2時間前ならなんとか


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
あたまから突っ込んで後ろがそのままもげて前半分以上はデングリ返しするみたいに一回転して腹向けて着地したんやっけ?
そんなん中でグシャグシャやんけ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
あの生き残った小学生の近くにいたら助かるやろたぶん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
けど2時間前でもお盆の繁忙期やから後ろの座席確保難しいから無理やな
やめとこ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
ワイが死んだ場合に金は両親に行くんか?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/21(水)
どーんといこうや


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687310293
未分類