1週間後に世界中にゾンビが歩き回るようになり文明崩壊する事を予知したお前が1週間でする事は?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
10年以上持つサバイバルフードと水、薬、漫画などを買えるだけ買う
ゾンビが発生する前日にレンタルした船に積み込み海へ逃げて釣りしたりして過ごす


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
俺はゾンビ映画全部見てる
数百本どころじゃない
その上で海が一番安全と確信してる


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ゾンビ鮫に襲われるぞ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
>>5
そんなのいない
現実見ろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
大体そこそこ大きい船借りるから鮫でも届かないし


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
なおかと家族しりあいと無人島いく
そしてたまにかんさつ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
告知


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
自殺と火葬


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
水兵や漁師ですら何年も船乗れないのに


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
普段通りに過してゾンビになってのんびり暮らす


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
たぶんゾンビングしてると大変そうだな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ちなみに私はゾンビ研究の第一人者です


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
実際ちょっとだけ噛まれてゾンビになるのが一番楽かもな



0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ゾンビーヌに噛まれちゃひとたまりもねぇな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
雪かき用の四角い奴しかないので先の尖ったスコップを10本ぐらいと
ゴム張りクロベエ店に出てる分全部買っとく
他はホムセンに立て籠もったときに申し訳ないけど店にある物使わせてもらうからいらない


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
>>25
クロベェ?ってなにそれ


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
先駆けてゾンビってく感じで


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
船のっても燃料つきるじゃん
嵐が来たら転覆するし


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
釣りして過ごすって、人間はゾンビ化するけど魚というか海洋生物には何ら影響しないタイプのゾンビなの?


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ゾンビ魚とかこっわ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ゾンビ魚はクトゥルフ味がでてくる


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
どっかに閉じこもっててもトイレが困るよなって思う
食料が尽きないとしても永遠にうんこも溜まっていく


0037:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
ゾンビがいると自動的に銃や弾がそこらへんに都合よく落ちてるようになっ緑のキラキラ光る草食ったら傷が塞がるようになるから何も準備しなくていいぞ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
餓死したゾンビって見たことあるかってーの


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
島で暮らすけど島からでるときわ注意を


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/22(水)
実は我々人類はかつての知的生命体を駆逐したゾンビ種の末裔なのであった


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700588440
未分類
なんJゴッド