1日3食って明らかに多いよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
1食いっぱい食べるくらいでいいよね


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
最近のは1食が多すぎなんよ
のり弁くらいで丁度いい


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
>>3
でものり弁でも普通に800kcalくらいあるよね


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
1日3食が1番長生きだって既に分かってるけどな
カップ麺他ジャンクばっか食うやつは除いて



7:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
>>5
いうほど長生きする利点あるか?


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
飽食の時代


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
ボケるくらいなら死なせてくれよな
安楽死って必要だろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
昼は食べると眠くなるから朝夜の2食でいいと思う


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
回数とか定めずに腹減ったら食うのでいいんじゃないか


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
ちゃんと仕事すると腹減って3食必要になるよ
働きなよ



16:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
>>13
むしろ仕事してると昼と仕事後だけでよくなる
ニートやってたときのほうが腹減ってたし間食も結構してた


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
俺も仕事始めてから1日1食だわ
3食食うのは育ち盛りの子供だけで十分


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
1日1食で2500kcalと3食で2000kcalどっちがいいだろうね


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
>>21
1回の食事で吸収出来る栄養って限界ありそうだから2500kcal食べても吸収しきれないんじゃない?


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
晩飯は量減らすのが丁度いいんだよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
ハイカロリーな時代に
一日三食はカロリーオーバー
いかに食べるかは昭和まで
今はいかに食べないかの時代


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
>>24
カロリー高い!ってのは外食や売り物の弁当やらの話だろ
2食なんなら1食でハイカロリーは筋力体力無いデブ製造するだけだよ


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
体力使う仕事してない奴はそうだろ


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
体力使う仕事なんて若い頃のバイト以外でしたことないが
ちょっと歩いたら疲れるレベルの筋力じゃなくガリならよほどの少食なんだろうな


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/20(土)
一食を一時間くらいかけてゆっくり食べるくらいでいいわ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705707143
未分類
なんJゴッド