1日外出録ハンチョウの石和とかいうガイジw

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
すこ


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
バカすぎる


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハンチョウって人間の嫌な部分の描き方がリアルだよな


4:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
悪いやつではなさそう


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
てか大槻以外みんなガイジじゃね


6:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
“大人の対応”してるの大槻だけやろあの漫画


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>6
柳内さんがおるやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ヌボーっとたパワー系池沼感が絶妙


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
黒服はまともなやつ多いのしっかりしとるよな


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>9
そらブラックでも大手企業やからな


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
沼川もガキだしな


11:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
大槻はまともすぎてなんで地下にいるのかわからん


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
得体の知れない闇金焦げ付かせて地下送りになったんだから
まともな社会人系の方が少数派やろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハッタショっぽい


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
小田切の映画を最前列で見てたの面白かった


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
地下にいる時点で大抵ガイジやろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
沼川が味噌汁にキャベツ入れる話

沼川と石和もガイジすぎてハンチョウが可哀想やったわw


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
味噌汁キャベツみたいな話嫌い

石和デリカシー無さすぎる


25:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>21
あれ主に石和が悪くはあるけど
沼川もガキすぎるだろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハンチョウのせいでアップルパイにハマってしまった


27:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
初期のハンチョウ「昼から飲んでサラリーマン見下すのたまんねぇw」

ここから明らかに性格変わってるよなw


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>27
今のハンチョウは絶対こんなしょうもない発想はしないなw


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>27
この為だけにスーツ買うの馬鹿すぎんか 大槻だって裕福なわけではなかろうに



28:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ただの大学生ノリをガワだけカイジの奴にしたマンガ



30:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>28
見た目とやってることのギャップがすごいよね


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ミックスフライ定食好きなくせに「どうせミックスフライ定食頼むんだろ?」でムッとするの好き


52:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>31
注文で少しズラしてくるのもっとすき


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
石和と沼川だけで外出する回だけ石和があんま自己主張せーへんの
実は沼川とはそんな仲良くないのではって気がして悲しくなる


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>33
石和なりに班長のこと好きなんかな


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハンチョウは地下に入ってから覚醒しただけで
地下前は普通に無能やったんやろ


64:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>35
バスケ部でギターも弾けてと地下落ち前も普通にリア充っぽさはある



36:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
麻雀回がすき


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
菅くんはいい子だと思う


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
大槻外出すぎやろ もう殆ど地下労働してないイメージや


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
まあ1話の昼のみは明らかに今のハンチョウとは路線違うわ


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
幕末歴史巡りでチケット失くすのは笑える


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
漫画回は当たり
漫画作成回はハズレ


46:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
バスケ回のサイダー入れたICEBOX食ってる沼川がなんかイラッとする


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
大槻黒服と仲良すぎて草


54:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
キャベツを味噌汁につけて食べてへそ曲げたり沼川の方がガイジ度高い


55:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ブルボンドラフト会議でひたすらエブリバーガーを推すガイジ



60:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>55
エブリバーガーは事実美味いぞ


65:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>55
エブリバーガーうまいやろ!


57:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
なぜイチジョウはハンチョウになれなかったのか


61:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>57
ただの若者上京物語でネタ要素がない



62:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>57
あるあるネタに飽きたから


63:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハンチョウが宮本不在の家で勝手に風呂入ったりしてたけどあれ普通に最悪だよな


66:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>63
でも検索履歴だけは見ない良心があるから…


67:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>63
言うて大切な1日外出やぞ
急に仕事ができた宮本サイドに問題がある


68:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>63
すき焼き肉勝手に焼いたりソーダストリーム勝手に開けたりとかソファをベランダに出したり



69:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
石和が浮かれて重機に乗ったら黒服にめっちゃ怒られて
ボコられるシーンは正直ちょっとスカッとした


71:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
原作だと石和の方がNo.2でボディーガード、沼川が見習い下っ端雑用って感じよな


73:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>71
でも沼川は疑り深いから…


76:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>71
原作だと石和別にガイジキャラやないしな


72:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
各キャラ地下に落ちた借金の理由が分からんからなぁ


74:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
一瞬ホワイトに見えたけど粉塵で肺がやられるんだよな


77:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
両親列車のやつが甘いもの総選挙のとき「誰だこいつ…」って思われてたの好き


78:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
南蛮漬けイエーイ


79:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
木村さんあんなに真面目やのになんで地下落ちしたんやろ


82:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>79
連帯保証人パターンやないの


81:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
健康診断ネタとかいつかやりそうやね
中年男性の鉄板ネタやろし


87:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
>>81
地下帝国に健康診断とかやるんかね
病人はほぼ放置のところなのに


83:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
沼川拗ねるのはほんまクソ


86:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
トネガワに出てきた無能編集者もかなりイライラさせるのが上手かったけどあれ作者についてる担当がモデルやったんかな


90:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
石和←毎回読み方を忘れる


92:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
薫でーす


93:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
お前らは沼川タイプが多そう


95:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
でも宮本の家でエンドレスエイト状態になった時は班長より先に繰り返してるの気付いてたから…


96:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
ハンチョウ時空ならカイジ結構仲良くやれそう


98:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
釣り回だけは健常者やったな


100:なんJゴッドがお送りします2024/03/05(火)
沼川の味噌汁ディップを笑い堪えながらバカにするのほんま池沼やわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709608265
未分類
なんJゴッド