1日外出録ハンチョウ、もはや本編より面白い…

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
完全に本編超えてるよね


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
本編がもう終わっとるからね


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
面白いけどネタ切れは感じる


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
もう完全にパラレルワールドなん?あれ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
食われるのはお前…!


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
瞬間的な面白さなら割と超えてる部分ある


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
もう好き放題外出るだけのおっさんだろあれ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
まだババア籠絡大作戦してんの?


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
宮本とかいう萌えキャラ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
弱男が憧れる休日って感じで上手くニーズ取り込めてるよな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
あれどんだけ周りから巻き上げてんの?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
地下暮らしとはお前ない充実っぷり


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
漫画回だけはマジでいらん
しょーもない話はいいけど何か内輪感ありすぎてきつい


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
宮本が切符切られて機嫌悪くなる回すこ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
大槻のグルメ脳内会議すき


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
本編ってまだカネモって逃げ回ってんの?



0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今の本編よりつまらん漫画のほうが珍しいわ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
大槻は正直憧れる大人だよなぁ
遊び方を知ってるというか


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
てか本編どこ行った?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
さっきまでニコ生でチンチロやってたぞ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
カイジである必要がなくなった


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
本編より面白いって言うけどさ
今が糞なだけで本編も地下編は面白かっただろ


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>30
そりゃカイジは沼までは日本漫画界の歴史に残る伝説だし


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
本編いつ連載再開するの?


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
あんま長く続くとカイジと邂逅するまでの期間内で収まりきらんくらい満喫しとることになりそう


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
本編は近所のババアの家に羊羹持って行く所まで追ってたわ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
てか本編カイジ休載入って半年経つぞ
その癖クソみたいなゴルフ漫画やっとるしもうやる気ないやろ



0042:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
オムレツライス以来あの回を超えられていない


0044:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ハンチョウって相当昔から地下落ちしてるからそろそろ解放なんちゃう
木村さんは解放されたしな


0046:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
もうカイジに負けた後復活したハンチョウってことでよくね


0049:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
大学生御用達漫画
ガチで大学生のバイブルだよな


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
でもハンチョウ読めば読むほど
「こんな合理的で賢い人が地下落ちするわけねーだろ」ってなるよな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700406462
未分類
なんJゴッド