1年ちょっとしか使ってないiPhoneのバッテリー最大容量が85%👈😡

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
ほぼスマホゲームもせんし普通の人より使ってないと思うんやが😠
ちな13mini


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
よく充電ゼロにさせてる?


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
充電の仕方が悪い


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
30~20くらいが多いわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
整備品掴まされたな


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
充電の仕方ってなんやねん


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
毎回100%になるまで充電した?


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
2年近く13使ってるけどまだ100やわ


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
二年か三年使って85%だわもうバッテリー変えた方がいいよな?


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
>>11
バッテリーが膨らんでくるとガワが傷むな


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
平均使用時間教えてもらえますか?😏


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
>>12
3時間27分だって👻



14:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
半年で90になったけどそこから一年以上90のままだわ
充電しながらゲームしまくり


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
そこから80パーくらいまでしばらく踏ん張るからへーきへーき


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
バッテリーの言い使い方
100%にはしない
20%以下にしない
ベストは80~50%をキープしてつかう
充電中は触らない


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
>>19
寝る前に充電するんだから100にしないは無理やろ🤣
充電中も基本的に触らんな


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
ワイちゃんの10sはもうずっと76やけど


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
13pro2年程度で83%


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
🍎「バッテリーが劣化しないと商品にならないでしょ」


28:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
スマートプラグ貰ったからバッテリー80%超えたら充電終了するように設定してる


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
そう考えると2年返却プランて良くない?
どうせ手元残らんしめちゃくちゃに使えるやん


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
>>29
でも高い通信費取られるからなぁ
中古で売却する価格考えたらそんな得でもない希ガス


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
アップルタイマー仕込まれたんか


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/24(土)
保険入っとらんのか
タダでバッテリー交換してもらえるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708705773
未分類
なんJゴッド