1大谷2ベッツ3フリーマン これに来季加えるべき4番は?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
誰?


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
レンソニー


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
セイヤ・スズキ


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>3
結構チャンスで打ってる印象あるし、ええかもな


113:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>3
顔が下品だからいらん


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
筒香嘉智


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ジャッジ


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>5
取れたら邪悪打線すぎるけど見てみたい


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ムネタカ


12:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>8
日本で2割4分なのに、メジャーで通用するんか


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソト


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>10
割とあり得そう


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
契約で揉めなければテオスカーが適任や


14:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
藤川球児


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ベッツ
テオスカー
フリーマン
大谷
でいい気がする
特に大谷とベッツは離した方がいい


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>15
テオヘルいるなら今のままでいいじゃん


61:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>15
それやと塁が空いてたら大谷が敬遠や


16:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
フリーマンの後継者としてムラカミ
右の大砲オカモト


26:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>16
ずっと首かしげてそう


17:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトは厳しいやろ
流石にFAの目玉2年連続でとれるほど甘くはない



19:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
大谷が介護しなきゃいけないやつを増やしてどうすんねん


20:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトはメッツかジャイアンツに行けよ

金ならたくさん出してくれるだろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
どうせ大谷も投手兼任で一昨年までの走らないバージョンになるんだし一番に置く意味ないでしょ


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトよりも菅野取れ
2.3年なら今永くらいやれるやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
流石にテオ放出とかないやろ
いくら無慈悲だからと言っても2年は伸ばしてくれるよな?


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>25
短期ならドジャースは契約するぞ

テオスカーが長期望むだろうからまだなんや


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>25
テオスカーが5年以上を望んでるからかなり厳しい


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
欲言うとトラウト欲しいよね


30:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトまで入ったら邪悪すぎて冷めるわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオに契約の話まだしてないって事は、ドジャースはソト狙ってるよ


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオでええやんけなにが不満なんや・・・?


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオの引き止めが最優先


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトにしろテオにしろ長期契約後にレンドンする可能性はあるんやから同じや
テオでええやろソトまで獲得したらもうなにがなんやらMLBがつまんなくなるやつやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオスカーは複数年ドジャース希望やから他の外野手優先になるかもしれんな


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
まあダグアウトの雰囲気とか含めてテオが来年もいてくれたら最高やな


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
トラウト


45:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ほぼ全額後払いとかいう資産運用込みの極悪契約認められたしな


49:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ドジャースはSPとSS取ったほうがええんちゃうか


50:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトがドジャース入りはねーわ
さすがにそこまで余裕ないだろドジャース



51:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
3年ならまとまりそうだけど5年は厳しいやろなぁ


53:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
吉田正尚


55:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ドジャースは打線なんかより投手何とかしないとまずいよ
スペのグラスノーと爺のカーショウがまともに機能してないし


56:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
来年の大谷はWAR12くらい行けるかな


59:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>56
2023は怪我せず投打フル出場ならそのくらいのペースだったからな


57:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
村上宗隆


60:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
村上はヤクルト投手と対戦しないであの成績なんや
過小評価されすぎや


62:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ドジャースはまず投手だな
フリーマンが歳だから、大谷ベッツソトの並びを作りたい気持ちも分かる


65:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
別に今のままのチーム編成で来年夏まで待てばいいしょ
リング獲れればそうすると思う


67:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトの代理人はボラスやろ?むちゃくちゃふっかけてくるやろうしドジャースには来ないやろな


68:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオヘルがもう少し守備が良かったらな
DH大谷がいる以上守備難のテオヘルに5年契約は出来ん


70:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
大谷外野にしてトラウトDHにすればええだけやろ
大谷は投手より外野にするほうがドジャースは強くなる


72:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
山本が打撃もできるようになればいい


73:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
デラクルーズで


74:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
フリーマンは年齢的にもう期待出来んわ
今年よりも更に落ちるだろうし


76:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
レンドン


77:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
大谷外野にしてDH開けるほうがドジャースは強くなるんだよな
ベッツ、フリーマンは年寄りだからたまにDHで休ませないとフルシーズンもたない


81:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>77
大谷より打てないんだから素直に休んどけばいい


122:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>77
DHを休養枠やと思ってるアホたまに湧くよな



78:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトに6億ドル出すところほんとにあんのかな


79:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
カーショウはキャリア最後の輝きを見せてくれ


83:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
フリーマンまだ半分やっけ?来年くらいまでな気はするな戦力になるの


84:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
右バッターがいいから鈴木誠也



92:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
>>84
守備力・・・


86:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソト来たらガチのマジで悪の帝国扱いされるんだろうな


88:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ドジャースってソフトバンクや巨人並みに金満強奪球団として他29球団から嫌われてるよね


89:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
トラウトもらってあげるからネトよこせ


95:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
来年上がってきそうなラッシングもメリルくらい活躍してほしいな
スミスおるしとりあえずのコンバート先は外野かね


98:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
グラスノーもうちょい体頑丈になってくれないか?
203cmもあるのにガラス過ぎだろう


99:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトがドジャースって去年で言ったら大谷がエンゼルス再契約くらいあり得ない事


102:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトのドジャース発言は他球団から大型契約を引き出すためのダシにしてるとしか思えんからな
これで本当にドジャースに来たら笑うしかないが


106:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
来シーズン投手登録なんだから1番は打たんやろ


108:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
大谷の場合前半だけ投手に専念して夏のトレードで
投手獲ったらDH兼業ってのも出来るだろうしな
他球団には出来ない強みがある


110:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
四番は大山やろ


111:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
DHは差し引くべきってのは正論ではあるわな
守りもあってのやきう、それでも大谷がMVPではあるけどさ


114:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
どちらにせよ今年リング獲るかどうかで大きく変わるでしょ


116:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
シュワバー


117:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
テオスカー・ヘルナンデスとは更新しないのか


118:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
4番じゃなくて先発では…


120:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトってヤンキースにいるよな?FA物件なんだ?


124:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
ソトは何より若い
そこが魅力


127:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
外野はメンツいるから最悪テオヘルいなくてもええやん
補強はショートや来年もジジイ使い続けるんか


128:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
アーロン・ジャッジほしくね?
MVP打線見たい


131:なんJゴッドがお送りします2024/10/13(日)
DHは休養枠とか言っとるやつ
一番休ませんとあかんのはローテの合間に打者出場しとる大谷や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728806273
未分類