1回目の免許更新が来たんやけど講習って何するの?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
親には寝たりスマホいじると再度やり直しになるって聞いたけど


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
話聴くだけ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
昭和くさいビデオみておわり


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
道交法の変わった所を軽く触れて取得時にも見たような安全運転しましょうの映像見て終わり


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
正直寝てる人とかおるんやないの?


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>5
寝てたら無効やぞ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
洗脳


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
初心者講習って2時間くらいだっけ?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>8
うちの島は1時間らしい


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>8
ごめん、ハガキに2時間って書いてた


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
さっき、県警が出してる必要なもの見たけど住所のわかるもの以外に必要なもの書いてなかったけどシャチハタとかいらんの?


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
こいつらなんだかんだで免許とかの話出来るからな
まじで社会性えぐいわ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>11
免許の話できない人なんてほとんど居なくない?


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
運転試験や


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ウトウトしながらビデオ見るだけや


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
てか、予約とかいるのかなって思ったら予約いらんのやね


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
予約はないけど地域によってはかなり待つことになるから覚悟しといた方がいいかも


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>19
今年の3月からうちの島は予約がいるようになるみたい


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
テストは無いから安心しろ



25:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
てか、2時間も映像を見るの?


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
交通安全協会のやつって募金みたいなやつ?気持ち入れればいいやつ?


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>30
入れてるやつアホやで
無視でええよあんなん


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
あの募金毎回普通に断ってたけど払う人の方が多かったりするんか


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
じゃあ、入れなくていいか


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
事故って一家崩壊する胸糞ビデオやろ


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>34
それ2時間見るとかただのクソ映画やん、暗〇教室の実写見る方がいいやん


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ワイは取った時1000円払ったけど飲み会とかに使われてるって聞いてやめようとおもった


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
今は自宅で動画見て終了やろ


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>37
まだ試験運用で全国的じゃないんちゃうそれ


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
まぁ、ワシはたばこ税に社会貢献してるから必要ないな


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
ちなみに講習は休憩あり?


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>40
トイレ休憩するくらいの短い時間のならある


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
仮免取る時の路上講習あったやろ
あれをまたやるぞ


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>42
まぢかよ、ここ3年間バイクしか乗ってないよ


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
俺が行く免許センターはものすごく寒いんよな、防寒してかんと


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
>>45
俺って言うなアホ


53:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
確か連帯責任で初めかららしいな


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/17(水)
DonDonドライブ観て終わりじゃね


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705475582
未分類
なんJゴッド