1児のパパワイ、子供が可愛すぎる

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
天使かな?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
親がなんJ民とか前世でホロコーストでもしたんかよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
大事に育ててやってくれや
愛情を注がない子供は将来グレる確率が跳ね上がるらしいから愛情だけは毎日注いでやってや


0006:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>3
めちゃくちゃ注いでるで
ワイも両親に愛情いっぱい注いでもらったから


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
1児のパパのくせに自慢する先がこんなとこしかないの?


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
イラつくだけや


0007:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
自分が居らんかったら生まれなかった人間って考えると不思議な気分や


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
可愛いのはわかるけど職場で子供の話ばかりするのは辞めとけよ?
子供話の押し売りは間違いなく孤立するぞ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>9
子供の話ほぼしないわ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
歩きはじめたぐらいか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>10
今つかまり立ちをマスターしたところや



0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
もう一人作れ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>11
もう1人欲しいなとは思っとる
でも今は精神的余裕がない


0013:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
DNA鑑定してないの?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
他人の子供って全然可愛くないんやけど、やっぱり紹介されたりエピソード聞かされたりしたら社交辞令として可愛いね~とか言わなアカン感じ?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
まだ1歳ごろなら楽やな
3歳になったころ動きはヤバいし反抗期やし大地獄や
だが可愛い!


0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>25
夜泣きは大変やがまだしんどいとはならんな
動き回るようになってからが本番やと思っとる


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
ええやん👍頑張るんやで


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
いいなあ
わい子供ともう半年顔合わせてないや
もうすぐ離婚や


0033:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>31
なんで離婚するんや?


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
娘か?
10年後楽しみやな😍


0038:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
>>36
女の子や
10年後はまだ10歳やで


0042:なんJゴッドがお送りします2023/06/19(月)
女女男の3人やけど、男はレベルちゃうわ、女の子は楽やったんやなって感じた


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687167291
未分類
なんJゴッド