1億円貰える VS ノーリスクなデスノート上位互換能力

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
後者は死神は存在せず自分の名前を書かれることはない
念じるだけで相手の顔と名前が分かる
脳内で唱えるだけで相手は死ぬ


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ついでに絶対に特手されないハッキング、電波ジャック能力も付けるわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
デスノートだけで億は稼げる


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
じゃあデスノートで
イッチの母ちゃん試しにやってみる


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
こんな意味ないこと考える奴って頭小学生で止まっとるよな


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>9
いうてニュース見てるとこういう能力欲しくならんか?


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ワイに一億渡して死ぬって書けばええんやろ


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
対決させて一体どうしたいんや?


14:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
上位互換ってことは死ぬ前の行動を指定することはできるわけやな


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>14
デスノートでできることは全部できる


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ふーん、1億もらった後に自力でその能力開花させるわ



17:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ただしどうしてもと言うなら後者は夜神総一郎も付けてもよい


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
株買った後になんか影響ありそうな人デスノートとかすれば儲かりそう


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
生命保険貰うにしても胸糞わるそうやな
1億もらって通信教育で軽いデスノート習得した方がよくね


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
デスノートもほぼほぼノーリスクちゃう?


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>22
リュークが飽きたら名前書かれる
死神大王が後付けでルール変更して死ぬ
他の死神の介入や現実世界に他のノートが入ってくることで手口がバレる
リスクありまくりだよ


24:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
ここまでのツッコミ見るにイッチの考えた能力の方が下手したらリスク高そうやで
脳内で念じるだけで確定はブレーキ効かなすぎるわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
脳焼き切れるとあかんかなら
なんなら手のが動きそう


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
実行方法はノートにして
寿命が半分にならずに最初から死神の目で
死神と死神界と他のノートだけ存在しないことにした方が良かったか?


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
死後天国も地獄も行けんみたいなのは?


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
>>28
あれはノートの使用の有無に関わらず
人は死んだら無になる
みたいな設定だったはず
ワイは現実でもあの世とか存在せんと思ってるから別に変わらんな


30:なんJゴッドがお送りします2024/06/02(日)
新世界の神になる!


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717295222
未分類
なんJゴッド