1万円台のおすすめスマホおしえて

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
泥でもリンゴでもいいからたのみます


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
moto g53y


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイも知りたい!


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
1万で買えるスマホとか存在するの


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
安定して品質がいい方なのはXiaomiやろなあ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
メルカリに打っとるじゃろ?


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
結局モトローラ 中華スマホは日本円で2万以下と以上で性能が段違い


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Xiaomi12Gは2万台やけど
なかなかいいらしい


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ってイッチおらん


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Xiaomi12-5Gやった


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Xiaomiいいのか
スマホゲーぬるぬる動けば十分なんや


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>13
カメラにこだわりがないならまあまあ高価格のに対抗できる
ただその値段で過剰な期待は禁物


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
モトローラ初めて聞いたわ調べてみるやサンガツ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
似た名前のXiaomi12Cは最悪なので間違いに注意


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>16
おっけ気おつけるありがとう


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイはRedmiNote11Pro5G
Xiaomi/2201116SR/13/LT
質量は重いけど動作は軽い


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
mnp使ってやっすく買えばええやん


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>21
mnpってなんだ調べてみる


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
古のビジネスマンはまだまだキャリアメールよ


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
キャリアメールはさっさと移行したほうがええわ
不便でしゃーないもん


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
性能はいいんだけどね


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
中古でもええなら


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイは次のスマホをGooglePixelにするかXperiaにするかで悩んでる
今使ってるのはXperia5II


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
イッチの目的ならMNP一括でミドルレンジスマホやっすく買うのがあってる気がするけどな


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>42
サブ端末で使いたいからSIMカード挿入とか回線契約とかしないやつがいいけどどうなんや


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
UMIDIGIとか好きそう


49:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
OPPOとか快適やけど、価格はどうやろうか


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>49
1万円台の見つけてみるや


50:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Amazonで探せばたくさんある



54:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>50
新年セールあるかみてみる


57:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
正直1万円台で買えるスマホだと大体目くそ鼻くそで突き抜けたやつはないからもうちょっとお金欲しい


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>57
最低いくら必要なんや
新品でその価格ならメルカリで少し安く買えるんじゃないか


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
1万のスマホでゲームヌルヌルなんか無理やで


63:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>59
>>62
でもfpsとかめっちゃ重いゲームやる訳でもないし


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
1万円台でヌルヌル動くか気にするのが間違い
操作性と反応性気にするなら5万は出さんと


69:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
今使ってるのがなんなのか分からんけどスペック足りないとおんjはもちろんキーボードすらストレスフルな動きするようになるぞ


71:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
まじかそういうことか


73:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ヨドバシでXiaomiの端末6000円とかやってたやろ
あのセールは2万円クラス端末の在庫処理やろから狙ったらええんちゃう まあ多分残ってないんやが


77:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>73
ちかくの家電量販店行ってみるや


75:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
今年福袋に入ってた中華端末も22年製で中古価格2万ちょいやけど普通にキーボード押して1秒は反応せん


76:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
AmazonのFireタブで十分っていう話に騙されて買ったけどストレスマッハやわ
Googleで画像検索の結果表示するだけでどんたけ待たすねんってレベル


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
去年のうちにPixel 7を14000円とかで買っとくのが良かったな
UQでやってたからMNPして回線もそのまま使い続ければええし


79:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
IIJでも安く買えねーかな


82:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
みんな携帯のこと詳しいな
色々見て決めるわサンガツや


85:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>82
毎日触るもんやから妥協はあんまりせんほうがええで


83:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
まぁワイのメイン端末はGalaxyZfold5やしクソ端末は趣味で集めてるだけやから普段使いのストレスはわからん
でもクソ端末はテストで使い始めて3分たたずにへし折りたくなったりはする


87:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
今はマジで数年単位で使い続けるなら15万から20万以上の端末じゃないと無理やからな


89:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
最早MNPが前提みたいなとこあるよな
その点でiPhoneはやっぱ強いよ Pixelもそのへん意識し始めたみたいではあるけど


92:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
イッチはこれポケGo専用機にするんやろ?
なんか前提ズレとる人おると思うで


93:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>92
ポケGoはストレス無く遊ぶなら結構スペックいる


95:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
3万の端末4年間は最後のほうマジでストレスやばそう


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>95
これ
25万のGalaxyfold2でも2年が限界やった


96:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
中古なら1万円台でも色々買えますよ
ただ…中古は当たり外れの差が大きいですね


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
中華のスマホって前に米国が警告出してなかったか


101:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
>>99
HUAWEIやろ


102:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
結局ワイはiPhoneをMNPでやっすく買い回すのが今のスマホ界の正解やと思うわ
AndroidにこだわりあるならPixelで データ移行の手間がまだマシな方やし
端末にもこだわりあるなら知らん


103:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
Huaweiはようやってたんやけどね
P9とかカメラ性能は今でも通用するレベル


107:なんJゴッドがお送りします2024/01/04(木)
ワイ中華スマホ使ってたけどデータ抜かれんかったし共産党にも狙われなかったで
言うほど心配することでは無いと思う


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704297052
未分類
なんJゴッド