1ミリもカッコつける気持ち無くブラックコーヒー飲んでる奴とかホンマにおるんか

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ワイはブラック飲むけど5パーくらいはカッコいいと思ってるぞ


2:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
たしかに


3:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
それぼく


5:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
パフェやケーキで甘味引き立たせたいときとかは飲む


7:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
牛乳入れたらカフェインの効きが悪くなるとおもってるから全くカッコつけてない


8:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
別にブラック飲んでるからってカッコよくはないやろ


9:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
コンビニとか缶コーヒーでかっこつけてる奴はいないやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
昔は15%くらいあった気がするけど、うすいブラックコーヒーを麦茶と同じ感覚で飲むようになってから消え失せたわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
家で1人で飲んでるけど誰に対してカッコつけてるんや


13:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
受験中は苦行を強いてこそ勉強できるような気がして糞不味いの飲んでたわ


14:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
気付けというか目覚ましの為に飲んでるから
不味い方がスッキリする気がする


15:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
むしろ女子に本当はブラック好きだけど隠して砂糖入れてるやつ多いで


16:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
オールドファッションにブラックしか合わんやろ


17:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
気分は麦茶だよね
なんか安心する
夏は麦茶で冬はあったかいブラックコーヒー


18:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
甘いの嫌いならブラックやろ
ミルクだけ入れる意味も分からん


19:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
美味しいが70%、カッコつけたいが30%で飲んでるわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
砂糖やらミルクぶち込む手間がもう面倒くさい
淹れたら即飲みたい


22:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ネスカフェのペットボトルのやつ毎日500mlは飲んでるわ
ほぼ水代わり


23:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
牛乳用意すんのが面倒でそのまま飲んでたら慣れた
甘いの苦手だから砂糖は要らん


24:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
チョコやドーナツやクッキー何かを食う時に
ブラック以外を飲むとむしろ気持ち悪くならね?
茶道の抹茶と和菓子と同じやぞ


36:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>24
ならねぇよガイジ


26:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
微糖の味が分かれてるのどうにかして明らかに混ざってなくて別々に味がするカフェオレの方がマシや



27:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ワイかっこいいと思ってコーラ飲んでるんやが


28:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
お茶はわかるが水飲んでるやつの気が知れない


29:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
缶コーヒーでブラックは飲まないけど喫茶店とか家で入れたやつはブラックしか飲まない


30:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
他人から何を飲んでるか意識してるんやな


31:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ワイ、石を恐れてミルクを入れるようになる


32:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
微糖とかやとカフェイン効かん気がするからブラック
気のせいなんやろうけど


33:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ミルクとか砂糖入ってたら効き目薄れる感じするよね


34:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
美味いと思ってビール飲んでるやつもおらんで


35:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
血糖値が気になるな…ブラックでええわ
大概これでは?


37:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
美味しいと思って飲んどるけどな


38:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
1%ぐらいあるやろと言われると否定できん


39:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
スウィーツ食べるときはブラックやね


40:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ブラックコーヒーに砂糖入れた味なんか気持ち悪いんや


41:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
果糖気にしてる奴は選択肢が無いんだわ


42:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
逆に専門店やカフェでコーヒー頼んでるのにシュガー入れちゃうの疑問


43:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
砂糖いれずにミルクだけ入れとるんやがこれ異端?


47:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>43
けっこうやる


50:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
>>43
カフェオレやん珍しくもないで


44:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
糖分とコーヒーが絡み合って口臭5割増しになるイメージがあるからブラックしか飲まんわ


45:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
缶コーヒーの微糖はほんとに微糖か?ってくらい甘いからな


48:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
外国だと緑茶とか麦茶に砂糖入れるところも多いみたいよな


49:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
甘すぎるもんを食う時に中和したい時は消去法でブラックしかない


51:なんJゴッドがお送りします2024/03/04(月)
ブラックちゃうが砂糖抜きミルク入り飲んどるわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709530885
未分類
なんJゴッド