1ドル155円でSwitch2の価格が5万超え確実な件 六万すらありえる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
どうするこれ?


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
つまりPS5は10万に値上げ


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
マリオとカービーの為ならいくらでも買うんだろ?


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
日本のガキが買えなくても
豊かな国のガキが買えればそれで問題ないやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
予想される価格は399~499$
1$=155円で換算すると、61,845~77,345円
税込なら68,030~85,080円


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
Switch2で6万ならPS6は10万超え確定でPSは次世代で確実に息の根止まるよね


12:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>8
PS6はいつもどおり499ドルだろ
どうやったら10万なんだ?


9:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
どんなにPS5を論争に巻き込んでもスイッチ2の価格は安くならんよ
PS6発売するってんなら同条件だろうけど


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
350$で\49.800ってところまででしょ


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
黒歴史に名を残すな


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
日本のメーカーなのにドルに影響されちゃって悔しい


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>17
作るのはNVIDIAだし


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
49800円でもライト層には高いと思うけど
まぁそこら辺が現実的なギリギリの値段かねぇ


23:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
お前そればっかだけど他に引き出しないのか?


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
4万台でも任天堂ハードにしたら高い

というか4万超えは任天堂史上初
どうなるんだろな
ファミリー層がそっぽ向いたらかなり厳しいが


33:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>24
これが一般人の感覚だと思う
為替の影響は分かるが4万て高いよな
5万超えなんて子供に買ってやれんわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
PSだけは為替の影響受けないと思ってるから凄いな


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>25
PSは国内生産だから


26:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
PS5Proが10万円超えで無印PS5も再値上げになるけど?


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
ps5は在庫あるのに値上げなるの?


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
これをしがむことしかやる事がない


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
真っ先値上げしたのPSなのに


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
switch2はそんなに上がらないよ
そもそも性能をあげるべき主要部品のコストに占める割合が低いからね


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
現状Switchに手も足も出ないから何も情報が出てないSwitch2とやらを貶めて勝ち誇った気持ちになってる


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
値段設定どうするかで連日社内会議してそう



42:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
399ドルだと6万2000円か
まあメイン層のガキが買えずに大爆死するだろうねw


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
まだ発表すらされてないからな
妄想で勝利宣言が出来るのは今しかないもんなw


53:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>51
SOCはnVidiaOrinで決まりだし
そんなに安く出来ないのはわかるだろ


52:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
ゲーム機の値段で
あーだこーだ言ってんだから平和だな


54:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
円安ってソフトに反映されないの?


56:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
公式発表も無いのにいつまでこの妄想ではしゃいでんの


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
任天堂はまだいつ発売するとも価格も発表してない段階だから問題ないが
今現在出てる他のハードが今値上げするかどうかで苦しんでるんだよね


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
PS5は一度値上げしてるので次の値上げも躊躇わないだろう


69:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
任天堂の覇道は誰にも止められない
敗北を知りたい


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
そもそも任天堂はぼったくっているって理屈はどうなったの?


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
もうちょっと事細かに予言してみてよ
後世に逆神と語り継がれるチャンスだぞ


76:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
ポケモン

マリカー

どうぶつの森

ゼルダ

この4つあって次世代機が失敗したらその時はその時よ


83:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
日本は貧困加速国だからゲームすら売れなくなるよ


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
自称リーカーがPSに引っ張られてデジタル版とか言ってんの草
バレバレじゃん


97:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
もう携帯機はSteamに任せようぜ
中華機よりはいいやろ


98:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
そんな強迫観念抱えて慌てて生産する必要もないじゃん
是正されるまで待てばいい
しかも今だとps4,4pro相当にせざるをえないんだろ



109:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
円安だけじゃなくて物価高騰もあるから前の値段じゃ絶対に出せない
まあ次世代機じゃなくて廉価版みたいなのはありそうね


110:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
7万円だけどなw


115:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
OLEDスイッチが38000円だろ
これが週販7万とか売れてるからな
普通に349ドル、54000円で勝負が出来ると思うな


118:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
日本だけリージョンロックして逆ザヤで売っても
円安で海外分が爆益になりそう


123:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
>>118
ならんだろ


125:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
少し前に法案だったか規制だったか
ゲーム機の輸出関連の話が有ったけど
その後の情報が出てこないな


129:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
45000円つけるのも悩むところで5万6万超えるなら出さないほうがマシだな
今は週7万台売ってるがPS5以下に落ち込むこと間違いなし


130:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
プレステの半額なら当然こっちが選ばれる


131:なんJゴッドがお送りします2024/04/25(木)
現実逃避でPS叩く姿は哀れ
まあ歯止めが効かない超円安からスタートの任天堂は大変だわな
部品も生産も日本でやってたらマシだったのにね


元スレ:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714035743
未分類
なんJゴッド