1ドル150円で円高!円高!言って喜んでるのヤバない?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
どんだけ国力落ちたんや


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
まるで発展途上国みたいやん


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
かつてGDP世界1位だった国がこのザマか……


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ちょっと前まで「150円超えるわけない
150円は超絶円安」って言ってたよな🥺


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
じゃあ2012年の81円のときってすげー国力高かったのか🤔


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>6
少なくとも今みたいに東南アジア人に安い安い言われて日本製品を買い叩かれるような惨めな状況じゃなかったやろ


8:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>6
今よりは国力高いと思われて円を買われていたんだが🤔


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
効いてて草


13:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
去年は140円台だったのにな


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
日銀「利上げしません」FRB「利下げしません」
こうなる可能性がかなりある


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
そもそも日銀が利上げするはずないのにな
何で今まで我慢してきたのに景気悪くなってからやると思われてるのか


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
120円で普通
それ以下になると円高


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
わかる
円高言うなら100円くらいにはなっていてほしい


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
勝てるかも分からんトランプにそんな影響力ねーよ
いま下がってるのはCPIが下がって失業率が上がって利下げが予想されてるから


35:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
寧ろ200円まで行けば日本にとっては大チャンスなのに


36:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
相対的にって言葉知らんか?


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
110から120が普通
100円切ったら円高


40:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
通貨安でしか上がらない日本株( ́・ω・`)


41:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
さすがに152円は簡単には突破できんやろうから今ロングすれば確実に儲かるやろ


43:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
80円台から100円になった時は円安やべー言われてたんか



44:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
160円以上だったのが2週間でこれだからな
まだまだ初動かもしれん


46:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
1ドル100円が一番ええわ
計算しやすいって正義や


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
1ドル75円なれよ、なんでならねえんだよ


49:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ふざくんな!


50:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
でもきみらに全く影響ないよね


58:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>50
庶民でも海外旅行へ行ける


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>50
PCパーツが値下がりする
つうか物価は上がらなくなるんだからいい影響しかねえよバーカ


53:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ってか日経平均やばくね


55:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>53
やばいね
時間外見ると明日もエグい下げ来そう


54:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
ぼくのオルカン、終わる


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
先物あかんか
ガチ買いなんか


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
全部下がってんな


61:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
売国奴ロンガー焼け死んでざまぁw


63:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
株で負けない方法
それは手を出さない事


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
円高になればiPhone安くなるからな

それだけで助かるやつ多いと思うで
ぼっろいの使い続けてるやついっぱいおるし


73:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
都知事選見ればわかるじゃん
皆大好き自民党🤗


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
NISA年初一括民今日だけで元本割れしたんじゃないか?
損切り考えたほうが良くね?


86:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
>>77
33%から2.3%引いたらいくらや


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
株やっとる人が騒いでそう


85:なんJゴッドがお送りします2024/07/25(木)
1ドル100円が計算しやすくてよくね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721887728
未分類