1ドル150円、1ユーロ160円

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ガチで終わりだよこの国


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
安倍さん円が紙屑になったよ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
うおおおおおお春節ウェルカム!!!!!!


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
これがアベノミクスですか?


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
対ユーロはそこまで安くなってないからドルが高すぎやねん


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>9
まだこれ言ってる馬鹿いるのか…


0023:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>9
対ユーロめちゃくちゃ高くなってる定期


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
えーん(クソザコ通貨)


0012:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ユーロは大して変わってないんだな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>12
まぁユーロは景気悪い国多いし
上がるようそ無いんだわ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アメップはドル高に怒ってないんか?


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ワッチはユーロのほうが硬いってずっと言ってる


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
しかもポンドもええで


0021:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
まずいまずいまずいまずいまずい


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
安倍さんのおかげで100円が150円になったよ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
お小遣いチャーンス


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
知ってる人いれば教えてほしいんですけど誰のために金利を下げてるんですか?


0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
投資家「もう終わりだ🐱の国」


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アベコイン逝ったああああwwwwwww


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本で金借りてアメリカに投資したらめちゃくちゃ儲かるのになんでお前らしないの?
バカなの?


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
発泡酒が水になったから健康になった



0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
安倍さん発泡酒が水道水になったよ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円安は良いことなんだぞ
デフレなのに増税これがわからない


0037:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ユーロもよわくね?ドルだけが高すぎるやろどうなっとるねん


0041:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
でも日本には大谷がいるから


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円の一人負けでほんと草
財務信者何してるんだ?


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ドルが高過ぎるだけ民ほんまよう湧くよな
どんな頭してんの


0047:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ドルが強いだけ


0048:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円とかいう紙くず預金してる愛国者さんwwwwwwww


0051:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円安は輸出ではええことやから組み立ての日本でも全然まだ耐えられる


0061:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>51
トヨタは売り上げ高最高も営業減益おきてるが?


0116:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>51
なお輸出赤字


0052:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本も戦時中やからな


0053:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
オワコインwwwww


0054:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
カナダドルとシンガポールドルに対しても円安で草
ドルだけが強いわけではなかったんやな


0055:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アメリカ株買ってりゃ良かったな


0056:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろゆきの予言当たってしもとるやん

お前らバカにしてたのに


0062:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>56
あそこで買ったやつは終わってるぞ


0083:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>56
結局G民の方がバカだったって話


0089:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>56
機会損失やん
その間日経爆上げしてるのに


0095:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>56
ほぼ勝ち確ムードやったしアンチがイキるのもしゃーない



0142:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>56
あそこで買ったやつはとっくの昔に死んでる定期
エアプには理解できんか


0057:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
トルコも通貨は死んだけど平均株価は10倍になったからみんな株買え👊


0079:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>57
日経平均30万円時代の到来を予想してる外国人エコノミストもおったなそういや


0058:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
今からでも間に合うで
全部ドルに変えろおおおおおお


0060:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
支持します自民党


0063:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円の価値は落ちてなくてドルが高いだけらしい
ソースはネ卜ウヨ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
もう終わりだよこの国
とか言ってる余裕すらなくなってきたな


0066:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
すまん、日本ホルホルってことでええか?


0070:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>66
せやで


0067:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
安倍さんありがとう


0074:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
???「日銀が悪い」


0075:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
いや君たちアベノミクス指示してたんだから円安は喜ばしい事やで
本質見れてない人が多いけど


0076:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
反米とかなんg民は立浪かよ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
1ドル150円って数年前130円くらいやから20円も価値上がってるやんけ
日本円強くね?


0080:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>77
パヨクいじめるのやめたれw


0082:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
トルコリラとヨコヨコ、ロシアルーブル以上に下落
2アウトってところか?


0086:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アメ株持ってるから1ドル300円になってほしい


0091:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
2020年 iPhone12 85800円

2021年 iPhone13 98800円

2022年 iPhone14 119800円

2023年 iPhone15 124800円

安倍さんありがとう
ありがとう自民党


0092:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
いわばまさにアベノミクスの果実であります


0096:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
為替レートは財政設置法 第3条に財務省の責任って書いてあるだろ
なんで放置してんだよ



0099:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
Galaxy tab s9高杉晋作なんやが😭


0100:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
みんながわーわー言い出したら天井や
まだ天井ではない


0102:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
今の若い子に昔は1ドル100円が普通で70円台の時すらあったなんて言っても信じてくれないだろうな
円が紙クズ化したのが当たり前の中で生まれ育ってるし


0105:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>102
震災後に80円とか異様なことになってたもんな


0103:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろゆきが次に為替ツイートしたときが短期の天井


0107:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
前回の150円の時と比べて光熱費も馬鹿みたいにあがってるから輸入頼りの中小死にまくるやろな


0113:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>107
岸田がロシアに喧嘩売らんかったらエネルギー買えたかもしれん😢


0110:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
物価高騰がとどまることを知らんな
資源や食糧を自給できない国が通貨の価値を失うとこうなると言う典型やな
アベノミクスとそれを支持した国民によって日本は没落する言うてた投資家がおったなそういや


0121:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>110
ジム・ロジャーズや


0111:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
メガネ見してるあいだに放置円安からのまたどさくさ値上げラッシュ来る流れじゃねえか


0115:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
クソみたいなアジア通貨


0117:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろき勝利?


0118:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
もうドルで給料くれや


0120:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
テレビ「賃上げできないのはウクライナロシア問題のせい」
海外「所得日本の倍以上ですウクライナロシア問題?それ以前の問題じゃね」


0129:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>120
買い控えが起こるから減税しないとか言うクズと一緒なんだわ


0122:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
来年のGDPドイツに追い抜かされるぞ


0137:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>122
岸田「GDPは飾り水が飲める国が先進国だ」


0151:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>122
ドイツマイナス成長なんですよね


0123:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円安に無策すぎる
日本人が円安物価高で苦しんでいるのに、インフレ目的の異次元緩和を続けるのはおかしい
日本人の生活水準が、円安のせいで急速に下がっている


0138:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>123
いや減税すりゃええやん
インボイス導入して金の動き止めようとするのも馬鹿じゃねえのか




0150:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>123
インフレ目的じゃないぞ
金利上げたら債権安になるから一生上げれないだけ
一般国民が損するか債権持ってる上級が損するかを天秤にかけた結果や


0124:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
3200万円利確できました
植田総裁ありがとうございます


0130:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>124
フルレバロング?


0128:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
もうポンド円だけやな
ブリカスはユーロ離脱のせいでオワコンだし


0131:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
統一教会記念コインが暴落してるね


0132:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
国民「増税やめて😭減税して😭」🤓「…」
国民「増税メガネw増税クソメガネw」🤓「ギャオオオオオン」
これ草


0135:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
Z世代に昔はiPhoneが3.4万程度で買えたなんて言っても嘘としか思わないだろうな

円が紙クズになったせいで10万超えがデフォになってるし


0139:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円安に誘導する政策やん
支持する国民が悪いよね


0144:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>139
ただ円刷りまくって株価上げるだけの政策やからな
そらこうなるやろ
指示してた国民の責任や


0140:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
景気悪いの全部ウクライナとロシアのせいにして逃げ切るぞ😎


0141:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
金利上げないもんな
結局政府の保身で国民が死んでいくパターン
第二次世界大戦の時と同じだよ


0146:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円安を解決するには短期金利上げるしかない、ただ上げたら住宅ローン支払いが増えてバブル崩壊する模様
アベノミクスの果実を我々は味わい続けるしかないんや


0153:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>146
そう思ったら景気が悪くないのに金融緩和ってする必要があるのかな
変動金利で借りてる奴がいるせいで一生金利上げられんやん


0149:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
そら全世界的に金利上昇する中で日本だけ金利上げなかったら狙い撃ちされるわな
6~7%くらいにすれば125円くらいには戻るやろ国内景気がそれでどうなるか知らんが


0155:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>149
トルコリラかな?


0152:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
酢だこさん太郎が15円になってたよ


0154:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
利上げしたら増税どころじゃないほどの景気後退くるけど大丈夫そ?w


0156:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アベノミクスを国民が支持したんやから当然なんやけどな
マネタリーベース、つまり市中の金がアベノミクス前は100兆円程度だったのが今じゃ700兆円近く要するにそれだけ円の価値が薄められたってことや
結果、円の価値が減った分輸入に大依存して日本の物価は軒並み上がり続け庶民は苦しみ反対に外国人はあらゆる物が激安で買えるようになった


0164:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>156
アベノミクスで成長してたのを増税で止めたバカおったんだよなあ


0175:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>156
ドルもそれ以上に刷ってるから薄まってないで



0158:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
アベノミクスの出口戦略どこ…?😰


0163:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>158
出口がないのも戦略の内らしい😎


0162:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
植田砲発射されたぞ
ここから130円まで行くわ


0168:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
みんな喜んでるわ
ドルに買えてるんやろなあ


0172:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ワイが行ってるジムが月額値下げするけど大丈夫なんやろうか色んな物値上がってるのに
顧客が生活苦ちぃよで辞める人増えたんかな


0178:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>172
マシンの減価償却できたんじゃね?
普通はリースやと思うけど
それかお前のいう通り人が減ったからかもな


0176:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
県内出張よくするんやがホテルも1.5倍位の料金になってるわ
みんな平気な顔してるのなんなん?


0180:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>176
それはコロナの時期が安すぎただけやろ


0177:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
えらい人の言う通りなったやん
お前ら謝れよ


0179:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろゆきさすがだな


0181:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
金利上げる理由ないからな
アメリカが金利下げるであろう2025年まで耐えるしかないんや


0183:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
円が紙くずになってて草
アメリカ人の便所紙のほうが高くなるんちゃうか?


0184:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
外人からしてみれば円安で高品質なものやコレクターアイテムを買い叩けて、日本政府が免税までしてくれるボーナスステージなんだよね
ヨドバシやビックはベトチャイの転売屋だらけ
ああ日本国民には当然増税ですよ


0185:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
食のトレジャー化


0187:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
安倍さん、日本が発展途上国になったよ!


0188:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
まぁ強盗したほうがコスパいい時代やしな


0190:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ドル円ロングしてて寝てれば財産守るどころか増やせたのにねぇw


0191:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
もうアメリカ産やオーストラリア産牛肉さえ100g300円以上するよ


0193:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
総理大臣「一生懸命注目したいと思います」
財務大臣「ものすごく注意して見てます」
日銀総裁「その時になったら頑張ります」
もう終わりだよこの国


0199:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
マジで終わってんな日本



0203:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>199
終わってるのはワイの毛根定期


0200:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
儲かっちゃた上級国民から強盗して還元しろって事やぞ
でかい家は豚の貯金箱や


0202:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
物価高まだまだ続くぞ
今が一番安い


0205:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
10月だけで値上げ食品4700品目


0206:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本は確実に滅ぶぞ


0208:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
商品は全て値上げ
給料はどんどん下がる
求人もなくなる
これが今の日本や


0209:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本で取り付け騒ぎが起きたらバッタバッタ銀行破綻が起きるやろうなw
そうなったら本格的に日本経済崩壊や


0212:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
でも国民は自民党支持してるよね
これを受け入れるしかないよ


0224:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>212
朝鮮カルト信者の妄想定期


0214:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
別に円安なのは仕方ないけど
ここ一年くらい円安?こんなもんだよねってスタンスがやべーわ


0219:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
カップラーメンが300円の時代がやって来るのが近くて感動してるわ


0222:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本はベトナム以下になるで🇻🇳


0227:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
しゃーない
焼け野原からまたスタートや


0229:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
昔東南アジアの国の物を見て爆安だな!って笑ってた日本人
今は日本が爆安なんやで?
気づいてないやろ?


0230:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
シビリアンアホトロール


0232:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
なんとかしろや


0240:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
割とマジでそろそろ🇩🇪に抜かれるよなこれ


0243:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>240
円安がこのレベルで続けばマジでありうるよ
ドイツも来年には成長率プラ転してくるだろうし


0244:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>240
抜かれない理由がどこにも見当たらないし当然の結果でしょうか


0241:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ここまで困窮させて次はいよいよ自衛隊に志願で生活補助とか優遇措置導入して経済的徴兵制導入か?
真のお父さまの悲願やった大軍拡と戦争の準備完了ってとこやな



0245:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ユーロマジで下がってくれ
ギターの残りの金がアホみたいに上がって困っとるんや



0247:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
こんなに緩和しても日経平均上がらないのヤバくね?
トルコですら株は上がったのに


0253:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
1ドル80円もいかんかったけど
150円はもっといかんね


0255:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>253
円高は天国、豊かな国の象徴だったんだよなあ


0257:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
東南アジアあたりの格下の途上国脅して円高レート強要するのはあかんの?
日本人だって海外旅行や輸入したいやん


0261:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
甘くなりました😭


0264:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
大東亜共栄圏やれば通貨レートそんなに関係なくなるやろ


0265:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろき…どうして


0269:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ビットコ上がってきたわ


0272:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>269
これも意味わからん
ドル強くなったら下がるもんやないんか?


0270:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ロシアが戦争を始めたせいとか言うけど円だけが終わる理由にならんくね?
本当の理由は何なんや?


0271:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
何もできない負け犬底辺がギャーギャー喚いてるけど円安で儲けるために何をするかを考えられないから一生負け犬なんちゃうか?


0275:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>271
そんなに興奮しないでくださいw


0274:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本は買われた


0277:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>274
えーんゴミ通貨😭
ウォォォーン強通貨😊


0279:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
訳も分からず契約したドル建て個人年金解約した方がいいのか?
なんかプラスになって返ってくるんだ🤭


0280:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろきは介入って余程のことあったししゃーないんちゃう?


0281:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
この状況でも格差が小さくて最低限の生活出来てる日本はある意味すごいのでは
格差社会許容して、賃上げに進むのがいいのか
ゆっくり沈む泥舟がいいのか
わかんねぇなこれ


0282:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
でも大企業の上澄は儲かってるからw


0283:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
よくわからんけど円の値段上がってるなら円の価値が上がってるんじゃないの?
日本貶めたいために難癖つけてるようにしか見えない


0293:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
>>283
たい焼き100円からたい焼き150円なって円の価値上がったってなるか?上がったのはたい焼きの値段やろ?
1ドル100円から1ドル150円でも同じや


0284:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
なんで日経死んでんだよ前場強かったのに


0285:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
給料が増えてるならいいけどね


0287:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ひろきの予言当たってるやん


0288:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
物価上昇目標は達成しとるやろ
世界情勢が見通せないから誰も使ってないだけや


0289:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
日本製品が売れてるならまだええやろ


0291:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ニュースでベトナムからの出稼ぎ組が全然儲からんて嘆いとったな
逆に日本からオーストラリアへの出稼ぎがめっちゃ増えとるらしい


0294:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ドルイカれてんな


0295:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
ビットコイン420万円www


0297:なんJゴッドがお送りします2023/10/02(月)
晋さん、どうして…?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1696220073
未分類
なんJゴッド