(+1)イラン「はーいイスラエルに報復しまーす」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
これリアルにまた中東戦争じゃん…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f160b55bfdf4fd46c87d5df7843bd7ee7d68f250


2:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
またガソリン高騰するんかよ😭


3:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
正直今のイスラエルってハマス以上のテロ組織やと思うんやが


5:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>3
バーサーカー化しとるよな
完全にアメリカのコントロールから外れてるやろもう


4:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
大使館爆撃はともかく爆撃は今までもやってきてたし…


6:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
シリアは怒らないんやろか


7:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>6
体力がない


8:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
大使館爆撃は報復されても文句言えん


16:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>8
大使館爆撃はなんか一線越えたよな
ガチで中東戦争に発展しそう


10:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
トランプでもバイデンでもイスラエルは助ける事実


15:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>10
アメップも爆撃は好きだからしゃーない


11:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
こいつらが核を持ってる悪夢


13:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
アメリカ支援→イスラエルvsハマス←イラン支援


14:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
地味にやばい国だよな


17:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
アメリカとドイツだけは絶対にユダヤ人には逆らえんからな


18:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
原油先物買っとけばええんな


19:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
また物価が高くなるんやな…


20:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
あんなに嫌ってたナチスと根本は一緒だった模様


21:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
今どき正面切った侵略戦争を起こしてドン引きされるロシアをあっさり上回る超展開


22:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
昔のオイルショックってあれも中東戦争が原因やったよな?


24:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
あほらし


25:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
アメリカのイスラエル支援にブチギレてハマスに支援してるイランにブチギレたイスラエルっていう構図


28:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>25
登場人物全員ぶちギレ



26:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ドイツも愛想尽かしてきてるのほんま草


32:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>26
まあドイツくんは左翼色の強い国でもあるから中東人に同情する土壌は整ってるんよな


27:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
普通にシリアに侵攻してるトルコはんも大概なのに無視されてる


29:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ちょび髭は本書いてないで一刻も早くユダカスを殲滅するべきだったんや……🙄


30:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
まあもうどないもならんわ……
めちゃくちゃや


31:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
アメリカにガチの寵愛を受けたらここまでやりたい放題できるんやな


34:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ドイツくん歴史的に植民地持てなかったから逆張りの面もあるし
特に中東なんて


36:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
いやムスリムは消えた方いいっしょ


37:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
もうロシア辺りに核の雨落としてもらった方が平和的に終わりそう


38:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
そろそろドイツがビシッと言ったれ


40:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
共和党議員(このままじゃイスラエルのガイジがバレてしまう……せや!)

「ガザには核兵器を落とすべき」(核落とすのがガザでも巻き添えでイスラエルも逝く)


41:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
あー日本に生まれてよかった


47:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a88a3b67d6cb1d02bdfca6cc7759b03c6e98872


48:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
で、第三次世界大戦まだ?
じゃないとこんな茶番意味無いでしょ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


50:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
さっさとこんな腐った世界ぶっ壊せ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


51:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ドイツは絶対イスラエル支持やからな
大戦後の永久デバフみたいなもん


68:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>51
そのドイツがここ数日イスラエルへの態度変えつつあるで
「さすがに人道的危機やばくない?」って言っとる


55:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
そうして世界は核の炎に包まれた🙄


57:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
パレスチナとかいうイスラエルと戦争するたびに領土減っていく国


69:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>57
そもそもパレスチナ自治政府とか、西側の温情で成り立っとるようなもんや


60:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
流石にイスカスは自己中心的過ぎたわ
アメリカも国際世論的にもう擁護できんだろ


61:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
トランプはバイデンの逆張りでイスラエル非難してるけどお前も在任中大概イスラエルに益やってたやんけみたいな



62:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>61
あいつ在任中はめちゃくちゃイスラエルに媚びてたよな


63:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>61
大統領になったら手のひらかえしてイスラエル支援するぞ


64:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
アメリカの顔も潰しまくったやろ
忍耐は永遠じゃないと思うけどな


65:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
選民思想に目覚めてる奴等にまともな人間性を求めるなんて土台無理な話だったんや


66:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
イスラエルくんもそのうち堂々退場するんやろか


74:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>66
退場したらふつうに負けるやろ
いくら強武装いうたかて人口1000万おらんくらいの小国やぞ
デカい国がロシア風味の肉弾戦カマして人口をけずったら
おそらく再起不能や


67:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ドイツはともかくアメリカがここまでペコペコするの謎すぎる
どんな裏技使ったんや


72:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>67
単純に、アメリカの有力者にユダヤ人多いんやなかった?


93:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>67
単純に金融資本握ってるのがユダヤ系ばっかやからや
金こそパワーのスーパー資本主義アメリカでそれは大正義やからな


71:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
クズとクズの戦いを外から見れるのは楽しいな
日本は平和で良かった


78:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>71
戦後復興でタカられるの確定やぞ


73:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
戦争は下級国民が唯一成り上がれるチャンスだぞ!
この機会を逃すな!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


75:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
そのパレスチナ自治政府にさえ従いたくない反動的なのがガザで
それがわざわざイスラエル怒らせて悲鳴上げとるだけなのが今の状況


89:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>75
まあ今のイスラエルのガイジムーブに反発するなってのは無理があるししゃーない


77:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
ホロコースト


79:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
今の時勢に必要なのはヒトラーだよ



81:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>79
劣等殲滅


83:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
GAFAでユダヤ系資本家の影響ないところのが珍しいからな


87:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>83
ロシアとウクライナだってユダヤ系資本めっちゃ入っとるしな


84:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
イスップさぁ…
パレップと仲良くしなよ同じ宗教の同じ民族でしょ


85:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>84
アブラハムの宗教やんね


88:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
欧米「イスラエルはさすがにやりすぎだ」(イスラエルもうやれるとこまでやっちゃえ!!!!)


94:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
もしドイツでイスラエルに苦言を呈したら強制収容所に送られたりするんか?


98:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
>>94
ガス室行きやで😎🤚


99:なんJゴッドがお送りします2024/04/03(水)
泣きました


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712072967
未分類
なんJゴッド