00ガンダム見たけどおもんない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
試合運びがおもんない
キャラクターがおもんない
なんか全体的にスカっとしない
ストーリーがおもんない
モビルスーツがおもんない


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
おもんな


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ガンダムマイスターとかソレスタルビーイングとか名称がダサい


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>3
ネーミングセンスもなんか残念だよな
声に出して読みたくない日本語


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
所詮腐向けだから


7:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>5
なんかさーワイが見ててもおもんないように作ってある以上他の誰かが楽しいと思えるものなんだろうなって考えた時
その対象は女性なんやろなピントが大ズレしてるし


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
なんかなんもおもんないわ
叩かれてる鉄血のがビジュアルにドキッとすることあった


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
00序盤特に退屈やからな


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>8
最初に見た時なんとも思わなかったコーラサワーどんどん嫌いになってったわ
なんか生きてても全然嬉しくない


9:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
水星の魔女は戦闘しない回あってなんやこれ…ってなるけどなんかキャラの見た目や喋り方が面白いからな

ストーリーはどう転ぶか分からん感じになってるが


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
F91の方がつまらないよ


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
F91より酷いガンダム作品は存在しない


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
なんかリボンズにありがたみがないわ
あんまりSEED好きじゃないけどラウルクルーゼとか結構ありがたみがあった


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
F91って富野自身が失敗作の烙印押しとるからな
評判悪いエルガイムにすらそんな言い草はしてへん



14:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
本編見たことないんやがGジェネやってたら劇場版ダブルオー勢が謎の宇宙人と戦い始めて最終的に主人公がメタル化してクソ笑ったわ

なんやねんこれ


18:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>14
映画見てないけどなんか変な作品らしいな


28:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>14
ワイはGジェネで初見の00外伝やったら死ぬほどクソでびっくりしたのが印象強いわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
映画見に行ったけど回想シーンみたいな所で周りの女どもの啜り泣く声が聞こえてきてドン引きした思い出しかない


21:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>19
ELSに侵されとんのや


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ここまでとことん合わないガンダムも珍しいわ
なんかモノアイと角つきだけいるだけで楽しい気分になるくらいガンダムに洗脳されてるのに


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
種死、AGE、鉄血とかいう三大巨頭


23:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ガンダムスローネアインかっこええわ
出番少なかったけど


24:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>23
でっかい砲身ついてる割には収まりいいデザインだよな
明らかな不遇キャラだからか動きももっさりしてて派手に射撃しておしまいみたいな感じで物足りなさが勝るよな



25:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ところで刹那って名前ダサすぎやろ
中学生の黒歴史ノートに出てくるレベルやぞ


26:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>25
性格も掴みどころない上に根が嫌な奴でビジュアルとかの前に気になる部分が多すぎるわ


27:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
なんつーか全体的にテニスの王子様のキャラクターを一回り魅力なくした感じがするわ00ガンダム


29:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
1期は色々な情勢化だったりソレスタルビーイングも一枚岩じゃないのも含めて面白かった
2期はアロウズとリボンズくんのせいで勧善懲悪ものになってしまったのといくら可哀想な立場とはいえ沙慈と子熊が不快すぎた


30:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>29
分かる
二期はつまらんほうへ思いっきりシフトした感じするわ


31:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
脚本に守られているキャラクターと守られてないキャラクターが一発で分かるんだよなこのガンダム


32:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ぎっちょん戦だけ好き


37:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>32
緊張感出してくれてたけど登場してからのテンポの悪さがな


33:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
リアルタイムでも盛り上がったのってロックオンが死んでからだからな


34:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
もうセルゲイとかこいつどこで〇そうか悩んでるんだろうなってのが見て良く分かる
しかも予想の斜め上をいく不愉快な展開行くし
これでお涙頂戴してるつもりなのか?ってなる


35:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
F91をオモロいと思ったワイは異常者か?


40:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
>>35
F91はええよね


36:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
W見ろおもろいから


38:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
あんまストーリー覚えてへんけどまぁまぁおもろかった記憶あるけどなぁ


39:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ワイは好きやが合わんのならしゃーない
そもそもワイは二期が一番好きとかいう異端児やし


42:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
沈黙の艦隊ガンダム編だと思えばええ


43:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
F91雰囲気は好きだけど場面飛びすぎて失笑する
まぁしゃあないんだが
せめてOVAでいいからやってほしかったな


44:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
宇宙世紀で投げた相互理解に焦点あてたのはええんじゃね
まぁELSのコミニケーション返しは皮肉効いてていいと思う
ただまぁガンダムってかファフナーなんよな



45:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
ダブルゼータ観ろ
00よりはおもろい


46:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
放送枠の都合のせいで二期の不必要な箇所で全体の評価落ちてるのもったいないよな
テーマの社会的意義とラストにかけての回収は本当にきれいなのに
00程傑作とは絶対思わないけどWとかも短縮してEWいけるならもっと評価高くなるやろ


48:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
00おもんない言ってるのは健常者の証


50:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
正直リボンズのキャラがあんま面白くないよな
初代ガンダムやガンキャノンもどきに乗せるのは面白いけど
なんならゲームだと悪ノリしててちょっと面白かったりするが


51:なんJゴッドがお送りします2023/06/11(日)
怒られるかも知れんけどOO人気の7割はまんさん人気やと思うわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686419842
未分類
なんJゴッド