1:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
+1増加される装備とどう違うのか実はよく解ってない
2:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
算数出来ないんか
3:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
%は序盤弱いけど終盤強くなる
4:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
元の能力が99以下なら+1の方が有効、101以上なら+1%の方が有効
覚えておくんやで
6:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
増量としてどっちがいいのか? 未だによく解ってない
7:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
乗算なのか加算なのか
8:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
最初は雑魚いが累積するに従ってヤバくなる
9:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
消費税+1%と+1円~ではだいぶちゃうやろ
10:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
他の装備でさらに%増量させるともう何がなんだか把握できなくなる
理解できないから
11:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
>>10
嫌ならやめろ
12:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
嫌とはいっとらん なんとなく強くなった感はでるから
数字を把握できなくなってくるのは辛いな ゲームだと
15:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
>>12
みんなとゲームのお話ししたいだけやんけ
13:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
ゲームって中盤までは固定値アップつけてエンドコンテンツに近づくとクリティカルとか会心狙いになるイメージ
14:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
なんとなくで済ませちゃって
プレイヤーの強くなったを実感しないまま終わるゲームがたまにあるから困る
+1増えるとかの装備だったら単純計算で強えってなるから割と平気なんだけど
16:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
KとかM単位当たり前のゲームやと%ヤバイ
17:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
+1%が10個付くとどうなるのかわからない
23:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
絶対値次第でしょ
24:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
クレカの1%還元ってでかいやろ
25:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
>>24
言うてもそんなたまらんやん
28:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
FEだと1%でもあったら必殺でるぞ
32:なんJゴッドがお送りします2024/04/30(火)
ツクールで挫折するやつ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714455032