ゲームで戦闘不能になったキャラに経験値入らないタイプのRPGwww

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0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
バランス悪くなるからやめて欲しい


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
死体にどんなこと経験させても無駄だろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>2
ナルトは影分身で擬似的に死にまくることで経験値稼いでただろ



0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
直接倒したやつにしか経験値入らないようにするね


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>3
スパロボとかFEみたいなのはそれだな



0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
働かんやつに出す経験値はない


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
レベル1のクソ雑魚がちょろっと顔出して引っ込む→一気にレベルが20くらいアップ
これおかしいだろ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>7
子供のころはじめて恐竜の展示見たとき
「うおぉぉ!!すっっげぇぇ!!」
ってなったはずだぞ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
経験値入らない→そいつだけ成長遅れる→相対的に弱くなるからすぐ戦闘不能になる→経験値入らない

この無限ループに陥るからマジでやめて欲しい


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
そんなに頻繁に死なんだろ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ドラクエ11Sや



0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
特定のキャラだけ育てまくって強力な呪文覚えさせる


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
文句言うぐらいなら弱いとこでレベリングすればいいのに


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
低レベルクリアとかに役立つから余計なことするな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
メンバーがいっぱいいてみんな上げないと詰むやつがめんどくさい


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>18
全員戦闘強制参加させられるイベントな


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
「レベルなんてない!ステータス一つ一つ上げろ」←これ好き


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ディスガイアやってると魔法使いばっかレベル上がるんだ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
全員生存した状態で戦闘に勝利しないといけないからボス戦とか何度もやり直したりする


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
>>22
俺もそうだわ
ある種の強迫観念になってる


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
FF6は二手にわかれて攻略みたいのまぁまぁあったから育ててなくて焦ったけど

ゲームが簡単すぎて余裕だったね
ストーリーとゲーム性は最高


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
ボス戦で会心とか食らって仲間倒れた直後にトドメ刺してうわぁってなる


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/14(火)
リアル性なんて何の得にもならないことよりも、快適にレベル上げ出来るシステムを優先しろとは思う


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699968842
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