1:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ストレス要素にしかなってない気がするわ
2:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ラーメンとやる気はいる
3:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
無限稼ぎさせたくないなら敵のスポーン数を有限にしたらええやろ
5:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
「もっと稼いだ方が絶対有利なのに腹減ったから進むわ〜」とかストレスでしかないやろ
6:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
腹ペコでHP減らしながら歩いてる時にパン見つけたらクッソ嬉しいからいる
8:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ぐるぐるしてるだけで回復したら悔しいやん
9:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ローグライクとか全部ストレスだろ
10:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
くそ〜腹減ってなくて万全の稼ぎができてればこいつに勝てるのに〜くそ〜腹減ってるせいで勝てなくてくそ〜
みたいな悔しさがゲーム通して付きまとうのアホやろ
11:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
サバイバルは必須だと思うけどローグライクはいらんわな
12:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ない奴やればええやん
13:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
元のローグが餓死までのサバイバルゲームやし
14:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ローグライクのキモって「パーマデスの縛りの中でリターンのでかい強敵相手に戦うか逃げるかの判断」の面白さであって
リソース管理とかはぶっちゃけオマケ要素やと思うわ
15:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
敵が無限湧きしないと満腹度無いことが多い
17:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
おっさんになってローグライクとかロープレしんどくなったわ
18:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ローグライクに限らず全てのゲームに言えるけど満腹度って安定したらただ食べるのがめんどいだけになるよな
19:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
シレンに関しては風あるから別に要らんというかもはやにぎり変化とかドスコイとか遊ぶ為の要素やな
20:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
見えない敵に襲われてる切迫感がええんや 分らんか
21:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
シレンのドスコイは終盤でも満腹度に意味があってよかったな
まあ結局にぎり変化で貯めるだけなんだが
23:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ビビッドナイトみたいなのでいいやん
24:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
シレンは桃マンもあるから腹減ってる状態で口無しや手封じにならなきゃそうそう腹ペコで死なない
25:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
モンスターの死体食って能力獲得するnethack好き
27:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
ならそういうゲームやれよへたくそ
29:なんJゴッドがお送りします2024/07/15(月)
満腹度より風吹くのが腹立つわどっちかでええやろ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721012382