次回以降の公約では「空振り攻撃をするのはアホらしい」との声を受けて罠の見える化を推進
2:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:Ab1pdfMp0
はい更迭
3:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:uIfEB8SJ0
開幕ハウスでなければok
4:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:9Hd9cBm10
無能
5:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:2YcS0/oW0
命中率撤廃も公約に掲げろ
6:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:TVELJjda0
ワイ事務次官死亡時アイテムロストを死守
7:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:sYO09fjYa
理不尽なのがローグの良さやん
8:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:rcAVY4kK0
壺にいれるのメンドイからストック増やしてくれ
9:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:r8mnHBal0
ワイ対抗勢力、「ローグライトの呼称を撤廃し、ローグライクへ一本化」を推進
10:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:OOtwrS1D0
罠は見えなくてもええけど見えるようにするスキルみたいなのがあったほうがいい
11:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:GGcKEz7/d
ワッカハウスだ!
12:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:sHLjy0E00
無能杉内
13:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:WU3hn0P00
敵が多い代わりにアイテムが多く出る事でバランスが取れてるんやが?
14:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:vxr7M5if0
こういうストレスを埋めていけばいいみたいな作り方するゲーム最近あるけど
ほんま無能だと思う、無味無臭のゲームやって何が楽しいんや
15:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:rh2A2sPv0
転ぶとツボ割れるのやめろ
16:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:swNBEjKC0
モンスターハウスは稼ぎ場所でもあるやん!
17:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:W3Vq4Vha0
ワイ野党オートマッピングの廃止を掲げる
18:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:Wk3nff7C0
ストレスを減らすことで一人でも多くの方にローグライクを楽しんでいただきたい
19:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:9Rgg1tpKp
ケンゴウ系みたいな装備中のアイテムロストする糞敵だけは許すな
20:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:HRZhhOdm0
お前なんなんだよ!
21:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:MF1xZpRF0
ワイが好きなのはローグライトとの方やったわ
22:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:H+ZMgdXm0
食事アイテムが一切出てこないのは勘弁してほしい
23:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:T4zh4hf8M
ワイにわか大臣
ローグライクと言われてもはや元祖ローグ系が思い浮かばなくなったのでローグライクからローグを追放することとする
24:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:YZlpdwBM0
>>23
お前がローグライトに追放されるんやで
25:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:fubWVDdUM
ソシャゲでもやってろよ低能
26:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:M6ewqEEx0
モンスターハウスを突破することでしか得られない何かがあるんや
27:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:295iU8Fs0
ワイ「部屋入ったろ!」
ゲンナマゲイズ「www」
ワイ「」
28:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:fbQqzzzP0
ランダム性のないゲームの何が面白いんや
29:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:390VBEcsM
ワイ代議士、遠投の指輪を装備したまま合成の壺を投げてしまう
尚秘書がやった模様
31:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:aXNvMBAea
この先モンスターハウスの看板を立てればいいよね
32:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:jAU7tmDE0
トルネコみたいなシステム良いよなぁ
トルネコ→敵モンスター→味方モンスターの順番で動くから
基本的に自分から行くと敵からの反撃は免れないけど
(味方を横一列で並べておいて)自分が空振りする事で相手を接近させる
↓
味方モンスターが袋叩きにする
的な状況を整えれば完封できる所とか
8%くらいでしか倒しても味方になってくれないから有用キャラが手駒になるか毎回不確定な所とか
現代のゲームでも活かせそうな面白い要素沢山ある
33:なんJゴッドがお送りします2023/01/15(日) ID:GYtnMUyY0
死んだ時に全ロスはキツイから3つくらい持ち帰らせてくれ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673784578