1:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
定期的に思い立って始めてはみるんやがすぐやめてしまう
モーションの作りもなんか雑やし
2:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
ひとつファンタジー要素抜いて作ってみてくれないかなと思う
武器じゃなくて素手よりの格闘で
師父みたいな
4:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
Yo!ここはお前の日記帳じゃねぇYo!
5:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
やっぱ乱戦のほうが現場の判断で動くしかないしゲームしてる感あるよな
ニンジャガとか最高や
7:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
強い武器持っていけば何となくで避けて初見で倒せるやん
10:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
結局どれも化物相手にゴロゴロしてるだけに思えるで
13:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
>>10
PvEアクション全般そうやろ
11:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
盾強くするとみんなそれしか使わなくなるしな
12:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
パターン増やすと難しいからダメや
14:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
PvEは全部パターン覚えるだけだろ
その醍醐味を楽しめないならそもそも向いてない
15:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
エルデンリングとかダークソウルって初見で一回も死なないでクリアする人とかおるんかな
24:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
>>15
「初見素手で聖職者の獣余裕でした!」
16:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
覚えゲー連呼民に1ミリも同意できた事無いわ
覚えた知識が重要じゃない事自体この世界に存在せんやろし一体何を求めてるんやろな
17:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
PvPも基本的にはセオリー覚えて強ムーブ擦るパターンゲーやし
パターンにはまらないゲームってなんかあるんか?
18:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
他のゲームもみんなそうじゃん
19:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
クリアできた時の達成感だけはすごいやろ
記憶には全く残らないが
20:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
フロムの作るモーション固いよなわかるわ
22:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
フロムは日本の宝や
23:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
わからんでもないけど他のゲームはもっとつまんねぇからな
だから対戦ゲームやオンラインゲームはいつまで経っても強い
25:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
まぁハッタショチェッカーみたいなとこもあるしな
26:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
大抵のゲームがそうなんでは
27:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
ゲーム全部同じやん
28:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
パターンゲー無理ならもう対人ゲーしかできないやろ
29:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
>>28
対人なんか一生パターン覚える作業やぞ
30:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
最強の動き押し付けるだけのゲームもたまに懐かしくなる
一生同じコンボ入力するだけで勝てるやつ
今だと龍が如く(→ジャッジシリーズ)が近いか
32:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
プレイヤーの入力に対して超反応で回避反撃するゲームとかクソゲーだしな
33:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
ひたすらトライを繰り返すマリオが売れたんやから今更やん
34:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
パターンを覚えて終わるのはもったいない
そこを基準に試行錯誤する楽しみがあるんやな
35:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
ハデスみたいな麻雀要素いれるの正直好き
36:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
イッチがゲーム卒業する年頃になっただけ定期
37:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
エルデンは世界観ええから馬で走ってるだけでも楽しいわ
38:なんJゴッドがお送りします2025/01/08(水)
フェイントとか変化とかスキつぶしとか多いの昔からなんか?
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736276773