44歳無職「父は東大卒の事務次官で年収3000万円なんだ!お小遣いは月30万円なんだ!」←これww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
全部事実だったの怖いよな


https://i.imgur.com/5ru3Oti.jpg

https://i.imgur.com/iAbQfbm.jpg


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親ガチャ大当たりなのにどうしてこうなった


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ザオラル成功したの?


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
クッソ恵まれた環境からダメ人間になるとか


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大人しくしてれば死ぬまで養ってもらえただらうに
残当


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
確定された勝利がガチで存在していたのにな


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつの存在知ってから父親自慢してるやつの半分くらいが本当なんじゃないかって思うようになった


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
死ぬまで子供でいられるってのはある意味幸せなのかもしれん


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
月三十万の小遣いってかクレカ肩代わりしてもらっただけやん


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんでその歳になってからから死んだんやろ
精神でも病んでたのかなぁ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>11
毎日うるさかったんじゃね?


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>11
製造物責任法定期


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
生前こいつと関わりあった奴らはどう思ってたんやろ


46:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>12
ゲーム内で組んだことあるけど死ぬほど下手くそだったで


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そら殺されるわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
現実で自慢する人いないからネットで自慢してたの草生えた


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
贈与税は?ちゃんと払えよ?


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
これほどの親ガチャ当たりは中々無いのにほんまもったいねえわ


23:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
両親が必死に稼ぐ給料ほんま草


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>23
そういやそうだな


25:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
どうでもいいけど贈与税払ってたんかな



26:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
仕事仕事で子供の教育を奥さんに任せっぱなしやったんかなあ
ほんで子供が増長したと


34:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>26
でも妹は立派に成長したぞ
なお


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
どんだけ親が金持っててもゲームし放題買い放題でもこいつは自己嫌悪で毎日死にたかったんやろなあと思うと
人生の意味を考えさせられる


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>29
結局自分でしか人生って掴みとれないんやなってなるよな


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
贈与税ってなんや
親のクレカ使ってただけやろ


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ほんの少しの謙虚さがあれば一生幸せだったのに


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎って死ぬほど馬鹿にされてるが
不動産の相続オーナーって大体英一郎みたいなもんやぞ
なんなら三代働いたことないとかなんも珍しくもない


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>33
ちょっとした駅前商店街ってそんなんばっかよな
全国にいくらでもある


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>33
>>38
結局雇われは子供に継がせられないし定年で詰まるんやな


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
スクエニも惜しい人を亡くしたもんやね


37:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大人しく暮らしてたら一生好きな事して過ごせたのに


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
売り子の手伝いしてたの泣ける


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
羨ましい


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
羨ましい🥺


47:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
上見たらきりが無いからな
ワイらには無関係の世界


51:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
それなりに上手く行ってたであろう妹の人生を嫉妬?から無茶苦茶にしてることから母親のせいだけではないと分かるやろ
あんなに人格イカれてた英一郎なんやから「母親からこんなことされたんだああああああああ!」とかいう話も話半分に見ておいた方がいい


52:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイの両親合計で世帯年収3000万あったけど金の使い方が無茶苦茶で老後クソ貧乏やで


53:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
日本で一番ザオラルが失敗した男


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
しかもめっちゃ優しかったよな
息子の落書き一緒に売ってくれたんやろ


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ニートは親が金持ちだから甘えられるわけだからな



57:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
父親がエリートなのに自分はニートって割と辛そう


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>57
仕事はできても子育ての才能はなかったやろね


58:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
次官がコミケ手伝ったって話泣けるよね…


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
普通に羨ましくない?
家でにこにこしとくだけで死ぬまで安泰やったのに


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
でも親ガチャ当たりからの落ちこぼれって普通にいると思うぞ
恥ずかしいからみんな言わないだけで


86:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>60
甘やかされて育つからなんなら失敗ケースの方が多そうや
ソースはワイ


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大人しく引きこもっておけば食うに困らんかったのにな


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ガンダムのプラモデル母親に捨てられてブチ切れだっけ?

幼少期からちょっと変わった子だったみたいだな


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
羨ましすぎる
ワイなら一生大人しくひっそりと過ごすのに


68:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
事務次官っていわゆる国家公務員の頂点やろ?
凡人が努力で到達しうる最高地点なはず


69:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつは想像絶する末路を見せてくれたから許してもええやろ


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
自己顕示欲のバケモン
大人しくしてたら不自由なく生きれたのに


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まぁ精神病ガチャに外れただけの話や
精神病にかかる男は女の6倍なんやから


75:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
でも自分で稼いだ金とは嘘つかんかったんはなんなんやろな


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
実際自分がその立場になったら色々耐えられないんやと思うよ


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
言うほど羨ましいか?
こいつの人生とか生きながらに死んでたようなもんやんけ


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>79
生きながら死んでるのはガイジのワイと同じやん
ワイは自分で金を稼がなきゃならない
英ちゃんは親が金くれる
うらやましい😭


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イキらず大人しくしてれば一生ダラダラ生活できたのにな


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
母親のこと異常に憎悪してたんやっけ
どういう家庭やったんやろほんま


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親父さん苦悩の末の決断やったんやろな
とにかく他人に迷惑かけたらアカンって考えたんやろ



96:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイのパッパは東大理系院卒もゴロゴロ入社するような大企業の本部長で年収1800万円やけどな
クレカ32万円使ったくらいで威張るのアホらしい
ワイは留年した私大の学費も払ってもらってるし資格勉強の資格学校代も払ってもらってる


104:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>96
ワイと似たようなもんやな
普通に働いとるけど


108:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>96
さすがに釣りだよな?



113:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>96
事務次官のほうが圧倒的に上やん
お前の父ちゃん雑魚すぎやろ


129:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>96
クレカ毎月32万のほうが強いやん
1800万じゃそこまで面倒見れんやろ


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>96
そら留年するわ


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
30代以上になると普通に働いてるよりニートの方が辛いやろな


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>97
そうかあ?
仕事で辛いこと以上にニートで生きるのが辛いとは思えんが
仕事舐めてねえか?


99:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎も一応創作活動で名を成そうとした形跡はあるんだよな
そっち方面の才能すら全然なかったのが運の尽きやったな


102:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
後出しじゃんけんなんだから大抵の場合親は超えられるやろ
凡人親子やったら社会情勢に左右されるんやろけど


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
中年アニオタのやべーやつ率の高さよ


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親の一存で生を受け親の一存で生命奪われるとか親のおもちゃかなにかか?


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイこいつの裁判の傍聴に並んだけど質問あるか


115:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こんな漫画のザコキャラみたいなやつが本当に存在する事実にビビるわ


119:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
自分の稼ぎでマウントをとるのはまだ分かる
親の稼ぎってお前の努力要素0やんけ


138:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>119
宝くじ当たって自慢して何が悪いんや?嫉妬か?


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>119
仕事も努力してないのに財力あるって最強やし
産まれながらにしてfire民の憧れの存在やぞ


180:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>119
いや羨ましいやろ
流石にそれは嫉妬


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>119
野球選手の成績でマウント取り合ってるなんG民にも効くのでやめてください😢


259:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>119
むしろ親の稼ぎやからこそマウントとるんやろ
どうあがいても覆ることはないから



121:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
身の程わきまえてりゃ一生安泰だったろうに


122:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
月30万のお小遣いとかすげえわ


123:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
だんだん頭おかしくなってきてたやろ
もともと素質あったのかもしれんが


124:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親が促成栽培エリートってだけだからな
土地持ちビル持ちの資産家とは違う


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>124
でもお前はどっちも持ってないだろ


133:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイの実家はリアルに収入500万くらいやけど私大の学費払ってもらってるで😂
いつか親孝行するのでセーフ


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>133
ようやっとる


140:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
金だけあってもリアルの繋がらないとメンタル的にキツイと思うわ


144:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
生きづらさ抱えた男児の育成難度よ
そら皆女の子欲しがりますわな


146:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイならクレカ現金化して貯蓄するけどな


149:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
てか家の中で増長しすぎやろこの無能
こんなんワイなら全力で年取った親父に優しくするわ


151:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
他人でマウント取るのって深層心理では虚しく感じてるんやろ
結局自分自分が承認されんと満たされんのや


152:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
脆弱な心で何の取り柄もたず事務次官の子供に生まれたら狂って当然やね
ケンモメンなんて会ったこともないし生物としての器が違う藤井竜王とかに嫉妬して発狂してるぐらいやで


158:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんJなりTwitterなり人は誰かと会話せんと生きて行けんのや


159:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつがあと少しまともやったら
気楽に暮らせたのにな
ガイジ超えとる


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
マスパセも大地主なんやろ


166:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
普通に一人暮らししとけば良かったのに馬鹿だよな


172:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
最近は高齢ニートって聞くと逆にすごいなと思うようになった
それまでクソして寝るだけの生活で生きてこられたってことやん?
親すげえ


175:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
慎ましく過ごしてれば自分が生きる分は細々とゲーム三昧で過ごせたのにな😯


176:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親ガチャ論者を完全論破できる逸材



188:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>176
ガイジに産まれた時点で親ガチャ外れなんすよ
残念でした


227:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>176
言っちゃなんだけど
親の教育だろ🤣


239:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>176
じゃあワイは岸田翔太郎を召喚するわ


177:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
熊澤くんはネットでイキってたけど、
ネットすらやってない中年引きこもりって今の日本に何万もいるんやろ
なんかブルッと来るもんがあるよな


178:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
それだけ金あったらニートでも何かしら稼ぐ方法見つけられそうなもんなのに…


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
めっちゃええやんワイなら田舎の家買って畑いじりでもするわ


183:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎ってアスペルガー症候群だったのか…
しかも18歳で統合失調症まで患ってる


187:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
父ちゃんが事務次官ってそら自慢もしたくなるよな
俺なんか両親高卒だわw
まあでも教育はしっかり受けたから旧帝大に進学して今じゃ年収1200万のサラリーマンやらせて貰ってるから感謝してるけどな


204:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>187
(どこに隙が・・?)


189:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎はニートの英才教育うけたようなもんやからなぁ
一般家庭なら仕方なく働かざるを得ない
ニートって現代社会では必要ない存在だけど
アスリート並みに本人の素質とバックアップがないとなれないのよね


190:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
クレカの使用額も親が我慢して使わせてたってことやないの?
結末見る限り、甘やかしてたというよりそうする他無かった感じかと思ってたわ


193:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
戸塚ヨットスクールみたいなのって必要悪だよな

年老いた両親がDV息子を自力でどうにかするなんて無理やん


221:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>193
まだ体動くうちに追い出すしかないやろ


199:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
子ガチャ失敗やん


202:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
何もしてないのに金があるやつは実際いる
それでいて幸せとも限らない
この世は複雑怪奇


205:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
この事件死人に口なしなのに加害者擁護が多すぎて怖かったわ
加害者の言うことがほんまかどうかわからんくね


215:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>205
死人の生前の姿がネットに残ってたからしゃーない


241:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>205
宮根とか間違えて英一郎のこと容疑者って言ったからな


207:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎
パッパが事務次官
駒東からFラン
引きこもりニート
ワイ
パッパが大企業本部長で年収1800万円
県立トップの高校からマーチ
公認会計士志望(短答合格済み)
総合的に見たらワイの方が上やない?


225:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>207
せやな



236:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>207
ニートと張り合ってて草


249:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>207
人間性は誤差やろコレ


252:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>207
大企業本部長なのに1800万程度なんやな
ワイの父親が高卒公安職公務員で1000万超えてるの考えると
ようやってたんやな


272:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>207
大企業の本部長で少なくとも50超えてて年収1800万て
そんな年収テーブルの企業は大企業じゃないわ
ラージ70入ってる?


209:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
上流階級は人を見下さないとかいう謎の風潮あるけど
ワイの知ってる親が地主のニートも貧乏人めっちゃ見下してたわ


211:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
クッソ羨ましい
持つべきものは金持ちの親や


213:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
娘しか産まれなかったらこんな事にはならんかったやろな
金持ちでも男の子の教育は凄まじい労力を要するのや
特に英一郎の中学2年でいじめにあう⇒母親に暴力を振うの黄金コンボよ
見てられへんね


214:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ガチの勝ち組だったのに
勿体ねぇ


216:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まあでもネット見とるとこういうのチラホラおるよな
嫉妬で気が狂うわ


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
自業自得定期


219:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
糖質やからどうしようもないな


220:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイが英一郎として生まれたかったわ本当に


222:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
部屋の写真にカーテンがなかったのが印象的やったわ
雨戸閉めっぱなしなんやなって


223:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イキるのはネットだけにしておけば今も勝ち組ニートだったんよな
バカな奴や


224:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
根では無職なの絶対コンプレックスだったと思うけどな英一郎
ワイも無職期間あったけど辛かったわ


232:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親父何も悪くないやんけ


233:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
煽るならせめて「君達が必死で働いて稼ぐ給料より~」やろ
40歳にもなって比較対象がナチュラルに親なの悲しすぎるやろ


254:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>233
ここは本当にそう思う
なんで比較対象が親の年収なんだよ
そんなもんどうでもよくねえか


275:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>233
まあ相手はニートやし


238:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
不況が悪いと思うんやが
親父が栄えて息子世代が滅ぶ



240:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親ガチャも子ガチャもハズレなの…?


253:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>240
子供はガチャじゃなくてブレンドだって言ってんだろ


242:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まあ金だけ持っててもダメってことね


243:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
しかも不動産もあるんやろ
イキリ散らさんかったら死ぬまで安泰やったのにな


244:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こんだけ恵まれた環境で鬱発症するんやから
幸せの条件って金や環境じゃないと分かるわ
別に貧乏の方が幸せだとは思わんけど


247:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
火垂るの墓の主人公って英一郎まんまよな

それなりのコミュ力あれば他人より楽に生きていけるのに自滅や


248:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつを見てからネットの似たような自慢見ても不憫としか思わなくなったわ


255:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんで唐澤はこうならんかったんや?
育った環境とか年齢はかなり近いやろ?


256:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
実際凄いな


263:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつがろくでもないやつだから親が同情されてるけど
親からろくでもなくて育成失敗やし上級の極みみたいな案件やし一家まるごと終わってる


288:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>263
これ
上級国民版だるまだろ


265:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
地主の息子は結構な確率で仕事ごっこの自営業してるわ
不動産収入で余裕でプラスだから
赤字でもやりたい店やってる


267:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
週2か3ぐらいでコンビニ深夜バイトでもしてたら円満やったろうに


269:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
事務次官って三千万も貰えるんやな 精々二千万くらいやと思ってた


270:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
普通に親もクズだと思う


271:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんやっけ祖父が陸軍で親父が自衛官の俺を舐めるなよみたいなやつ思い出した


276:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんでこいつ殺される少し前から親元に戻ってきてたんや?


278:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親のおかげで裕福に暮らせて羨ましいとは思うけどその親に対してコンプレックスがあるから親の金で何かをするたびに心が荒んでいったんやろな


280:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親ガチャなんて存在しないよねって言う好事例


285:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>280
ある意味ハズレやろ


282:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ワイは親の年収とか知らんのやけど、社会人なっても実家から出なかったら根掘り葉掘り聞いてたんやろなー


283:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
自分の力でないものに依存しきるとこうなるんやな
ワイの家はそこそこ裕福だったのに金ないと言われて育って正解やった


284:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ちなワイの親はボロボロの古民家とか汚い古家具とかとんでもない値段で買ってきては浪費してた
今じゃ家電一つに10万すら払えない生活してる


292:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
親ガチャ当たりやったのになぁ


293:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
事務次官がコミケで売り子させられてたのほんまかわいそう


294:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
やはり反出生主義が正解やね
子供を必ず幸福にする方法など存在しないんや


296:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎容疑者すき


299:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
英一郎に限らずニートってやたら親への不満を口にするけど、いい歳したボンクラを黙って食わせてくれる時点で親ガチャ当たりなのわからんのかな
実家が細いと嫌でも働かなアカンのに


300:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
月収の10分の1も小遣い与えるってヤバない?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679412472
未分類
なんJゴッド